異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-11から1日間の記事一覧

『(リフト緊急停止で160人宙づり)って怖すぎるよ』と思ったこと。。。

// headlines.yahoo.co.jp こういうの、本当に怖い。 『リフト緊急停止で160人宙づり』 あまり高いところは得意ではないし、 日本だけでなく、 海外でもスキー場のリフトが止まった話はよく聞く。 そして、そこから子供が落ちて死んだとかね。。。 怖いよ。 …

『綺麗な死に方』か。。。

// 『綺麗な死に方ってどんなのだと思う?』 と友人に聞かれた。 (醜い状態になってまで生きていたくない) と思うことは何度もあったけど、 (綺麗な死に方)って考えたことがなかった。 『綺麗な死に方』か。。。 どんな死に方だろう? 一般的には『自然…

『(飲食店の無断キャンセルが増えている)ってひどい話だ』と思ったこと。。。

// 昭和の時代は、 お店の予約と言えば『電話』 電話で人と話すからなのか、 それとも、しつけの問題か? 予約を取り消すなら、 きちんと電話対応するのが当たり前だった。 現在、 『飲食店の無断キャンセルが増えている。 こうしたことに対してお店側も不安…

『西島秀俊ってかっこいいよね♪』。。。

// 久しぶりに観たけれど、 西島秀俊さん、 安定のカッコよさ♪ 『かっこいい人』ってこういう人だろう。 クズ太郎は、西島秀俊さんの隣に立っても、 『俺はかっこよい。 モテるんだ!』と言えるのか??? ※文中に登場するクズ太郎は 『元カレ』ではありませ…

『生き恥をさらさず、綺麗に死にたいな』と思ったこと。。。

// 友人は死ぬことを本気で考えているのか、 ここ数日、 『どう生きていくのか』より、 『どう死ぬか』を語る。 個人的には、 『どう死ぬか』について 人の意見も知りたいし、 こういう話し合いがしたいから、 このような話は大歓迎!!! クズ太郎のような…

『(自分の遺体の処理って、いったい誰がするんだろう?)と考えると、怖くて自殺出来ないよね』と思ったこと。。。

ここ連日、死について語る友人。 その友人が、 『自殺するとしても、 どこでするのが良いと思う? 考えてみたら、自分の遺体の処理も 遺品整理も出来ないでしょう。 私は近くに両親が住んでいて たまに家に来るんだけど、 その時発見されると思うんだけど、 …

『(なんで病気治療してるの?)と聞かれて困ったこと』。。。

『なんで病気治療しているの?』 と友人に聞かれた。 友人は、ある病気に2年前になり、 ずっと治療をやめて死ぬか、 治療を続けて生きるか悩んでいたそうだ。 その病気は、治療をやめるとすぐに死ねるんだと。 なんとも羨ましい。 私の病気は、治療をやめた…

『久々に長谷川潤ちゃん観た!と思ったら、そういうことね。。。』と思ったこと。。。

// 相変わらず美しい長谷川潤ちゃん。 初めて見た日がいつか覚えていないけれど、 綺麗なだけではなく、 テレビで観ていると、 明るくて純粋で元気で。。。 とにかく良い印象しかない長谷川潤ちゃん。 芸能界やモデルたちのドロドロが見えない 綺麗なすっき…

『悠仁さまはその日、学校に行っていなかった』ってそのことの方が驚くんですけど。。。

// 『刃物事件当日、 悠仁さまは、学校を休んでいた』ってほんと??? ほんとなら、そっちの方が驚きなんですけど。 headlines.yahoo.co.jp この犯人の目的がよく分からないし、 なぜ、こんなことをしたのか等々 不明なことが多すぎるけど、 クラスメートは…

『朝ドラのヒロインやるだけで、(恋人と別れろ)と言われるの!?』と驚いたこと。。。

// 『朝ドラのヒロインをやる時、 (恋人がいるのなら清算してくださいね) と言われる』と。。。 別れるとか、 彼氏と2人きりで会わないでとか、 そういうことらしいけれど、 プライベートを気にするの?? そんなに??? 朝ドラのヒロインに恋人がいたら…