異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-04から1日間の記事一覧

『(ゆるめるモ!あの)、なんだ?可愛いけど、おかしい。。。???』。。。

// 一見、ただの可愛い清楚な女の子なんだけど。。。 こんな感じで、 大人しそうで優しそうで 男子ウケまさに良し!な可愛いこちゃんなんだけど。。。 ライブになった途端、 もしかして、例のあれやってるの?と思うくらい ぶっ飛んでいる(汗) すごい。。…

『(社会人としての信用ゼロだからな!!!)とクズ太郎に怒鳴ってほしい』と思ったこと。。。

// 『社会人としての信用ゼロだからな!』 このセリフ。 ゴミクズクズ太郎に言ってほしい~。 10代、20代の頃、 (別にバイトでもいいじゃん。 世間が決めた枠にはまってもね。。。) なんて考えていたこともあったけど、 大人たちが言っている意味、 3…

『また高齢者の事故』。。。

// 『87歳の老人が車を運転し、 暴走した挙句母子をはね、死亡させる』 headlines.yahoo.co.jp また?またですか??? 『毎日』と感じるくらい、 ここ数週間、高齢者が車で若者を殺すニュースがあるけれど、 このニュースを観て、 なぜ高齢者は車を運転す…

『(お前不細工だから)って。。。(笑) (ユニバース)というお笑い芸人のネタ面白い』。。。

// 『ずっと言おうと思ってたけど、 かわせ君は不細工だ。 かわく君の顔は下の下の下の下の下の下の下の。。。』 とか。。。 ダメだ。 笑いが止まらん(爆笑) これ、クズ太郎に言ってほしい!!! 『ずっと言えなかったんだけど、 クズ太郎の頭はでかすぎて…