異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『思いがけず久しぶりに彼氏に会えて、嬉しくて泣いてしまった』。。。

 

『最近、元気がなさそうだったから心配で』

と彼氏が会いに来てくれた。

 

久しぶりに彼の顔が見れて、

電話やメールではなく直接会えて嬉しくて

思わず泣いてしまった(笑)

 

彼は何も言わず、

微笑んで抱きしめてくれた。

それがまた嬉しくて、

涙が止まらなかった。

 

数日前に結婚する話を断っているし、

私より、彼の方が傷ついているのではないか?と

色々心配になることもあり、

電話やメールがしにくいな。。。と思っていたから、

会いに来てくれたのは

本当に嬉しかった。

 

それに、最近は、

なんだか嫌なことが多くて、

気分が沈むことが多かったから、

本当にありがたかった。

 

 

この人なしで、

ほんとうに今後生きていけるのかな。。。と

今、一人になって色々考えてしまうし、

そして、なんだかとっても寂しい。

 

こんなに寂しいと思ったことは

今までないと思う。

 

 

 

一人が好きだし、

一人でいる方が楽だと思っていたし、

一人でいれば誰にも迷惑をかけないし、

そう思うと、誰かといることは

まーーったく考えていなかったし

考えることも出来なかったのだけど、

うーん。。。

あれかな。

最近、私自身も思うようにならないことが多くて

不満がたまっているし、

周囲の人も大変な状況の人が多いから、

それで弱っているからそう思うだけなのかな。

 

今の自分の弱さに負けて

それで彼を巻き込んでしまったら。。。

 

弱い人間は自分で自分をどうにも出来ないから、

周囲の人を巻き込むというのは、

色々な人を見ていて思ったし、

クズ太郎と関わってからもそう思った。

 

自分に満足出来ていないと、

周囲の人間に八つ当たりをする。

人を馬鹿にして見下して、

ダメな自分よりダメな人間を作りだして、

自分は優秀な特別な人間なんだと錯覚して

幻想の世界で生きようとする。

 

巻き込まれた周囲の人間はたまったものではない。

 

クズ太郎のそういう妄想虚言のせいで

いったいどれだけ多くの人が精神を病んで

大変な思いをしたことか。。。

 

そうなんだよね。

自分がしっかりしていないと

結局、周囲の人に迷惑をかけるんだよ。

 

もっとしっかりしないと!!!!!

今年は年明けからずっと悪いこと続きで

どうも気が晴れないから

だから、人に頼ろうとしているんだろうな。

 

だめだ。

自分がしっかりして自分のことを自分で出来るようにならないと

人といることなんて出来ないよね。

 

彼の優しさに触れて、

思わずべったり頼りそうになってしまったけれど、

ダメですね!

しっかりしよう!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------------

【k-happiness3chan様】

f:id:bolla:20200919194417p:plain

ほんと、その通りですよね。

お互いを思いやり、お互いを支えあうのが人間。

これを当たり前としている人が良いですよね(*^-^*)

 

-------------------------------------------------------------------------------------------------

【isourounomitu様】

f:id:bolla:20200919194600p:plain

そうですよね(;^ω^)

ゴミ妖怪の話より、心温かい人間の話の方が良いですよね(・_・;)

 

----------------------------------------------------------------------------------------------

【arakannkoala様】

f:id:bolla:20200919194718p:plain

ですね(*^-^*)

依存症にならない程度に甘えてみようと思います(^^♪