異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『過去の人を懐かしむ気持ち。ここ数日、すごーくよく分かる』と思ったこと。。。

 

『Youは何しに日本へ?』という番組を観ていて、

過去、一緒に仕事をした人の連絡先を見つけ

連絡をして。。。というのを見て、

(過去の人を懐かしむ気持ち、分かるな。。。)と思った。

 

数年前も『持病が悪化している』と言われ、

その時、あのブラック企業を辞め、

そして、念のため『終活』をした。

 

部屋を片付けていたら、

20代の頃撮った写真とか、

その当時買った物、貰った物、

そして、手紙とか連絡先が書かれた紙などを発見して、

(懐かしいな)と思った。

 

 

 

その時は懐かしむだけで、

(今さら連絡をしても話が合わないだろし、

 一瞬盛り上がるくらいだろうな。。。)と思い、

特に連絡はしなかった。

 

それに、連絡をしたところで、

もう会えないしね。。。

だいたい連絡をすると、

『会おうよ!』とメッセージが来る。

 

会いたいと思っても、体が思うように動かないから

結局、会えないんだよな。

 

でも、きっと歳を取ると、

生きている人も少なくなってくるし、

数少なくなった生きている人同士の交流は

さらに親密になるんだろうな。

 

『遠くにいるから会えない』のと、

『死んでしまったから会えない』では

全く意味が違うんだろうから、

そうなると、生きている人と会うこと

連絡を取り合うことを

とても大切なことだと思うんだろうな。