異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-03から1日間の記事一覧

『やっぱりクズ太郎って妄想性人格障害だよな』と改めて思ったこと。。。

クズ太郎の異常さは常軌を逸している。 誰もクズ太郎の言っていることを理解出来ないし、 誰もクズ太郎を止めることが出来ない。 周囲にいる人間はどんどん追い詰められて 精神を病んで会社を辞めていく。 ただ、会社を辞めて終わりではない。 クズ太郎はや…

『エルビスプレスリーが好きで、エルビスプレスリーの娘と結婚した』って。。。

// 『エルビスプレスリーが好きで、 エルビスプレスリーの娘と結婚した。 結婚後、エルビスプレスリーの娘は娘で プレスリー本人ではないと気がついて 離婚した』って。。。 ニコラス・ケイジさん、大丈夫??? 元奥さんにDVをし、 逮捕されたとか、 お城を…

『ニコラス・ケイジが4度目の結婚。そして数日で破棄って』。。。

// 映画で観る限り、 とっても魅力的な俳優さんだけど、 私生活だと、結構なポンコツさん??? headlines.yahoo.co.jp ポンコツだとしても、 やっぱり魅力があるからモテるんだろうな。 それにしても、女性にあんなに怒鳴るなんて。。。 クズ太郎と関わって…

『こうやって、また1つ日本企業が中国企業に乗っ取られていくんだ』。。。

// 『日本を中国に取り込み支配をするんだ!』 と言っている中国人がいて、 過去、その中国人が色々言っていたけれど、 気がつけば、あの中国人が言っていたことが 現実に起こっていて、 今後もそうなっていくんだろうな。。。と 日々ニュースを観ながら思う…

『(令和)に元号が変わり、早速詐欺被害に遭った人がいるとか』。。。

// 『元号が変わる前に 過払い金の返還手続きをしてください』とか その他詐欺メールが着たとか、 元号変更に絡んだ詐欺が早速出ているとか。。。 元号が変わることで お祭り騒ぎで日本が盛り上がっている時に 悪事を働いて水を差すようなことをするなんて。…