異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『A・シュワルツェネッガーさん、飛び蹴りされた』って!???

 

 

 

南アフリカヨハネスブルクのスポーツ行事に参加した

 A・シュワルツェネッガーさんが、

 背後から走ってきた男に突然、

 背中への飛び蹴りをくらう被害に遭った』って。。。

 

いったい、何が目的だったのか不明なようだけど、

ただ、これにたいして、

A・シュワルツェネッガーさんは怒りを表すことはなく、

冷静に対応したのだとか。

やっぱり、大物は違うな。

 

これがクズ太郎だったら。。。

あ、、、

相手が男性だったら、

ただただ青ざめてガタガタ震えて逃げるだけか(笑)

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。