異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『悪気のない発言、行動ほど、人を傷つけ恨みを買うよね』と思ったこと。。。

 

 

 

『悪気はなかったんだ!』と言い、

非を認めず逃げる人がいるけれど、

 

悪気がなければ

何をしても許されるわけじゃない。

 

クズ太郎の口癖もそうだった。

『悪気はない』って。。。

 

悪気がなければ何をしても許されるの?

じゃあ、悪気がなければ人を殺してもいいのか?

殺意がなくて、

たまたま殺しただけとかだったら???

クズ太郎は、

『殺された人が悪い』と言っていた。

 

(笑)

 

それで、弁護士目指してるって?

俺にふさわしい職業は弁護士だって???

 

呆れる。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。