異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ジンジャーブレッドマンってクズ太郎みたいだな』と思ったこと。。。

 

 

 

ジンジャーブレッドマン

自意識過剰な感じ。

クズ太郎みたいでなんかイラッとする(汗)

 

www.youtube.com

 

 

『ほーら、捕まえてごらんよ。

 誰にも止められやしないさ。

 僕はジンジャーブレッドマンなんだ』だってさ。。。

 

『僕はジンジャーブレッドマン』だからなんだよ??

 

『俺だよ!!!!』

『皆に一目置かれて(先生)って呼ばれてる

 俺だよ!!!!

と怒鳴っていたクズ太郎みたいだ。

 

 

『ほ~ら!

 つかまえてごらんよ!』だってさ。。。

 

捕まえたくなーい(笑)

 

 

ジンジャーブレッドマン

美味しそうな匂いなんだ。

そこはクズ太郎と違うな。

 

クズ太郎はね、

介護施設にいる糞尿まみれの老人の匂いとか、

死が迫っている人からする死臭がするんだよ。

それに、口も臭いし。

 

 

f:id:bolla:20190426005903p:plain



※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。