異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-11-04から1日間の記事一覧

『なんとも言えないほっこりした気持ちと、ありがたく嬉しい気持ちでいっぱいです(*^-^*)』。。。

ずっと好きで読んでいる方がいるのですが、 なんとも嬉しいし有り難い! またまた取り上げて頂いたのも嬉しいけれど、 記事の内容が。。。(´;ω;`)ウッ… こちらの記事なんですが。。。 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓ dobokutanuki.hatenablog.com この気持ち…

『(僕を馬鹿にしているのに、僕のお金だけは使うのか!?)、ほんとにおっしゃる通りだよ』と思ったこと。。。

あるドラマのセリフ。 『僕を馬鹿にしているのに、 僕のお金だけは使うのか!???』 旦那を見下し、 毎日ぼろっかすに文句を言う奥さん。 毎日毎日必死に働いていた旦那は ついにキレて、 『僕を馬鹿にしているのに、 僕のお金だけは使うのか!???』 と…

『(50回言っても理解出来ない奴は、殴った方が早い(by長嶋一茂)』、これをクズ太郎にやったとしたら半殺しどころかもう死んでるだろうな。。。(笑)

『50回言っても理解できない奴は、 殴った方が早い』と長嶋一茂さんが言い、 賛否あるようだけど。。。 私は基本的に、人の指導に 『怒鳴る、殴るなどの暴力は一切NG』と思っているので、 この意見はどうなんだろう???と思う。 怒られたり怒鳴られる…

『(俺のことは信じないくせに、自分のことは信じろってどういうこと!? by 映画スマホを落としただけなのに)』、このセリフ、クズ太郎に何度も何度も言いたいセリフだ。。。

『俺のことは信じないくせに、 自分のことは信じろってどういうこと!???』 (byスマホを落としただけなのに(映画)) 映画『スマホを落としただけなのに』に 出てくるセリフだけど、 クズ太郎やあの田舎のブラック企業の人たちに とにかく言いたい言…

『(恋人は犯罪者~、反省出来ないあほな犯罪者~)の今井絵理子氏。大丈夫なのかな?』と思ったこと。。。

橋下健元神戸市議。 4年の懲役って。。。 女を不幸にする男。 男で失敗して不幸になる女。 この典型例にもなりそうな お2人だけど、見ていると、 (男選びは慎重にね。。。)と 改めて思う。 障がい者体型で常に悪口を言われていて、 全ての人から無視され…