異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-16から1日間の記事一覧

『(俺は誰よりも優秀だ!)と怒鳴り散らしておいて、10年以上も司法予備試験長期浪人をしている馬鹿クズ太郎よ。この本読め』。。。

// 『俺は誰よりも優秀だ!』、 『俺は誰よりも問題解決能力が高い!』 と怒鳴り散らし威張り散らしていたクズ太郎。 誰よりも優秀なのに、 どうして10年以上も司法浪人しているの??? 誰よりも問題解決能力高いのに、 どうして10年以上司法浪人してる…

『(2時間起きていればいいだけなんで、大丈夫ですよ)って、なんだか思いやりのない言葉だな』と思ったこと。。。

// 東京オリンピックの競技時間、 暑さ回避のため時間を早めるようだけど、 そのために、選手の寝る時間は早くなるし、 起きる時間も早くなる。 『こんな早くに寝る習慣もないだろうし、 試合前日は緊張していて 余計に寝れないと思うのですが、 選手の体調…

『人を怒鳴りつけてお金を盗ったり、借りたお金を返さない人って絶対に信用したらダメだな』と思ったこと。。。

// この方、 別に貧乏人とか言うわけではないと思うけど。。。 headlines.yahoo.co.jp ずいぶん、お金にだらしのない方なんですね。 信じられない。 借りたお金を返さないだなんて。。。 『弁護士が返さなくて良いと言ったから 返しません』って。。。 人情…

『(努力は人を裏切らない)なんて嘘だよね』と思ったこと。。。

// 賛否両論の 東京大学上野教授の祝辞。 headlines.yahoo.co.jp これについて、 『(努力は人を裏切らない) だから、頑張ることに意味はある。 これを聞いて、やる気がなくなる学生が 出てこないと良いな』 と言っているコメンテーターがいたけれど、 努力…

『30代、40代のすっぴん風メイクって痛々しいよな』と思ったこと。。。

30代、40代の女性にとって悩むことの1つ。 どう化粧をするか。 もちろん、20代の頃と同じメイクでは痛々しい。 薄化粧の方が良いに決まっているけれど、 薄くすると、しみそばかすが隠せない。 // 隠そうとすればするほど 厚塗りメイクになる。 ランチ…

『悪気のない発言、行動ほど、人を傷つけ恨みを買うよね』と思ったこと。。。

// 『悪気はなかったんだ!』と言い、 非を認めず逃げる人がいるけれど、 悪気がなければ 何をしても許されるわけじゃない。 クズ太郎の口癖もそうだった。 『悪気はない』って。。。 悪気がなければ何をしても許されるの? じゃあ、悪気がなければ人を殺し…