異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-01から1日間の記事一覧

『ジンジャーブレッドマンってクズ太郎みたいだな』と思ったこと。。。

// ジンジャーブレッドマンの 自意識過剰な感じ。 クズ太郎みたいでなんかイラッとする(汗) www.youtube.com 『ほーら、捕まえてごらんよ。 誰にも止められやしないさ。 僕はジンジャーブレッドマンなんだ』だってさ。。。 『僕はジンジャーブレッドマン』…

『まだ(平成30年間のワイドショーSP)とかやる!???』と思ったこと。。。

// 元号が変わり、 今日から『令和』 (平成関連の番組はもう終わるんだろうな) と思っていたら。。。 しつこいね。。。 『平成30年間のワイドショー史SP』だって。。。 しかも、内容が、 先月まで散々放送してたよねって内容。 全く同じ内容。 飽きた…

『(こんなことしても、あの人は喜びませんよ!)って何なんだろう?』と思ったこと。。。

// 刑事ドラマなどで 大切な人を失い その復讐のために殺人を繰り返した 犯人を説得するセリフの1つとして、 『こんなことをしても あの人は喜びませんよ! これは、もうあなたの自己満足です! あの人のためじゃない!!!』 と言うけれど、 私だったら嬉…

『唐揚げに勝手にレモンをかける人が結構多くてびっくり』。。。

// 飲みに行くと、 定番料理として出てくる『唐揚げ』 そして、当たり前のようにいる 『勝手に唐揚げにレモンをかける人』 私はレモンが嫌いだから、 ほんとにやめてほしい。。。 とりあえず、レモンを持つその手は綺麗なの? 潔癖症の私からすると、 素手で…

『ドラマの話だけど、(殺人の動機が『毎日怒鳴られ侮辱されて腹が立ったから』)って分かる』と思ったこと。。。

// 毎日毎日怒鳴られて侮辱されて。。。 毎日人を怒鳴って侮辱している人っているけど、 何を考えているんだろう? 病院(特に精神科、心療内科)、 介護施設とかなら分かるよ。 だって、精神状態が悪くなっているからね。 『普通の状態』ではなく、 『異常…