異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(あなたと関わりたくない)、(別れたい)と言っているのに、しつこく嫌がる人につきまとう人って何を考えているんだろう?』と思ったこと。。。

 

 

 

 

 

 

『彼氏と別れたいだけど、

 (俺は別れない!

  別れることは絶対に認めない!)

 と言って、別れようとしてくれない』

と女友達が悩んでいた。

 

クズ太郎もナル男もそうだったけど、

男って、なぜ

『嫌だ』と女が言っているのに、

聞き入れようとしないんだろう?

 

女性でも、しつこい人はいるけど。。。

 

 

『交際してすぐに同棲を始めようとする人、

 結婚をにおわせてくる人、

 常にあなたと行動を共にしたがる人は、

 完全に人依存症

 

 (関わらないでほしい)、

 (関わるのをやめてほしい)と言われると、

 パニックに陥り、

 絶対に関わるのをやめてくれない。

 

 人依存症的な要素を感じたら、

 長く関わる前に

 関わるのをやめるべき』と言われた。

 

 

クズ太郎がそうだったわ。。。。。

 

話をするようになって

たった2か月で結婚の話をしてきて、

付き合ってもいないのに、

『親に内緒で同棲しよう』と言ってきたり。。。

 

 

こわっ!

 

 

クズ太郎は、完全に人依存症。

人がいないとダメな妖怪だと思っていたけれど、

やっぱり、そうだったんだ。。。

 

 

ナル男とクズ太郎は、

 『俺はメールより電話。

 電話より会いたい人。

 

 少しの時間でもいいから

 毎日会いたいタイプ』

と言っていた。

 

 

女慣れしていない男って

そういうものなのか????

 

それとも、

女がそう言えば喜ぶと思って言っているのか?

 

 

 

 

 

私みたいに一人が好きな人には

『なんだこいつ。いい歳して。

 一人でいることが出来ないのか?

 気持ち悪いな』と思うし、

 

結婚の話を持ち出されると、

 『30歳越えたブス女は

 結婚と言っておけば

 即落とし可能と思ってるんだろうな』

と思うから、

 

(なめてんじゃねーよ(怒)

 お前みたいなゲスと結婚するくらいなら

 一生一人のほうがマシ!)

と思うため、ますます嫌いになる。

 

 

友人が、何事もなく 

無事に別れることが出来ればいいけれど。

 

それにしても、

『別れることを認めない』

って何なんだろう???

 

 

認めるも認めないも

気持ちが冷めた相手にしつこく憑りついて

どうしようって言うんだろう???

 

 

『悪いところあったら言って!

 直すから!』って。。。

 

 

『お前のそういうところだよ!

 

 しつこい人が大嫌いなの!

 

 じゃあ、そのしつこい性格直して、

 即別れて!

 

 そしたら、良い思い出として記憶してやるわ!』

と言われたらどうするんだろう???

 

ただ相手の怒りを買うだけで、

これで終了するはないのかな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。