異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-10-18から1日間の記事一覧

『この方達に対する非難コメント。クズ太郎と関わっていた時に言われていたことにそっくりで。。。なんとも言えない気持ちになる』。。。

この件を知った時は驚いたけど、 『顔がデカくて、 王子と呼ばれて調子に乗って、 身の程わきまえず、 自分よりレベルの高い相手を 結婚相手にしようとして、 いい歳をして 『俺、弁護士を目指しています!』と言って、 バイトでお金なくて、 家が貧乏で、 …

『カナダで大麻が合法化された!??? 元々、薬物依存症みたいなクズ太郎がやったらどうなるんだろう?』と恐怖を感じたこと。。。

ウルグイアで大麻が合法化した後、 悲惨な事件が相次ぎ、 治安はどんどん悪化していっているというのに、 それを知っての 『カナダ 大麻合法化』なのかな??? headlines.yahoo.co.jp 普段から、大麻を使用してどうするんだろう? ちょっとハイテンションに…

『(いじめを受ける人が悪い!)とドヤ顔で言っていたクズ太郎にどうしても読ませたい記事』。。。

『いじめをなくすには、 被害者にあれこれ言うのではなく、 加害者を何とかするしかない』 (記事、一部抜粋) この文章にもう、 『そうですよね!!!!』と 思ってしまった。 あの田舎のブラック企業の いじめババアたちのいじめはほんとにひどかった。 次…