異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(死について話していると人に嫌われるんだよ(爆笑))と言っていたクズ太郎。女芸人がテレビで堂々と話してるけど?』と思ったこと。。。

 

 

『俺は誰よりも問題解決能力が高い!

 俺に解決できない問題はない!

 

 あなたの問題も解決してあげます!』

と言っていたクズ太郎。

 

話すようになって半月ほどで

こんなことを堂々と言う妖怪、

私は信用する気にならない。

 

だから、

『自分のことは自分でするので構わないでください』

と何度も断ったけれど、

 

『俺は断られても平気だから

 OKもらえるまで何度でも言うね!』

としつこいクズ太郎。

 

 

『で!?で!??

 あなたの問題は何!???』としつこい。

 

 

私の問題。。。

お前のそのしつこさだよ!

しつこい人間の撃退方法を教えてくれ!!

と腹が立って仕方がなかった。

 

モラハラ・精神DV男と

関わった人は分かるだろうけど、

なんなんでしょうね?

あのしつこさ(泣)

 

(ナンパを成功させるためのテクニック!)

と言い、

『 Yes or  Yesで攻めろ!』と

YouTubeで紹介している男性がいるらしいけど、

あれ、やめた方が良いよ。

 

 

乗り気ではない女性を困らせて

どうにかデートにこぎつけても、

『無理やりで嫌だった(泣)』と言いふらされ、

セックスすれば、

『レイプされた!』と被害届を出されることになる。

 

ほんとに女性に好かれ信用され、

きちんとお付き合いしたいのであれば、

断る権利、考える権利を女性に持たせないと。

 

だいたい、しつこい男って、

『この人って、私を逃したら次がないから

 焦ってるのかな?』等と不信感しかない。

あまりにもしつこいと、

『セックス目的?  

 こういうノリの軽い男嫌だ』とさらに不信感。

関わりたいと思えないんだよね。

 

クズ太郎は、自分がダメなくせに

とにかく他人のことに口を出したがる。

 

あまりのしつこさにめんどくさくなり、

少しづつ終活をしていたため、

それをすると持つ疑問をクズ太郎に聞いた。

 

『人って死ぬとどうなるんだろうね?

 お葬式とかどうしたらいいだろう?

 

 結婚していなくて子供もいない場合、

 火葬場とかの手配は誰がするの?

 そのお金って誰が出すの?

 

 お墓持っても意味ないよね?

 独り身の人って、

 お墓の掃除とか誰がやるの?

 戒名持っても、そのお金、

 誰が払うの?』等とクズ太郎に聞いた。

 

すると、

『あなた何なの?

 いつも死ぬ話ばかり。

 

 早く死ぬの?

 だったら早く死ねよ!

 

 俺はあなたなんていなくても平気だから

 死ぬなら早く死んでくださーい(爆笑)

 

 大学の寮に、毎日死にたい死にたいって

 言ってる人がいて、

 その人、皆に嫌われて無視されてたんだよ(笑)

 

 死ぬ話する人は皆に嫌われるんだよ(笑)

 だから、あなたは皆に嫌われてるんだよ(爆笑)』

とクズ太郎がニタニタ馬鹿にしながら

話してきた。

 

 

死が、全ての人間に平等に訪れることを

クズ太郎は知らんのか?

 

歳をとることと、死ぬこと。

これは絶対にさけることが出来ない。

 

それなのに、そのさけられない問題を

タブー視し、汚らわしいとし、

悩んでいる人を馬鹿にするクズ太郎。

 

死を真剣に考える人は

おそらく人間の3割くらいだろう。

だから、死の話を嫌がる人が多く感じるのは

理解出来る。

 

でも、だからといって、

それを真剣に考えている人を馬鹿にするってなんだ???

 

良いんだよ。

クズ太郎、

お前に言われたこと、全部覚えてるから。

 

親の介護、自分が病気になったり老いた時、

皆、相談に乗ってくれない。

意外と皆、こういう人をさけるのがうまいからね。

 

 

 

 

 

そして、そういう時、

こういう妖怪って私のところに、

『あの頃はごめんね。

 あなたにひどいこと言って。

 こっちも大変だったんだ』

等と同情をひくようなことを言い、

自分の状態が良くなるまで好き勝手に使う。

 

でも、こういう妖怪にもう優しくしない。

クズ太郎だけではなく、

他の人の経験を見ていても、

『こういうタイプは、改心することは一生ない。

 自分が困った時だけ使いやがる。

 

 心を寄せるだけ無駄。

 優しくするだけ無駄』と学んだので、

クズ太郎が今後困って泣きついてきても、

笑って、

『あんたが私に言ったこと覚えてる?

 あの言葉、ぜーーーんぶあんたに返す!

 

 あなたの問題を私に解決させないでください!』

と爆笑しながら言ってやるんだ。

言ってやりたいな。

そしたら、きっとすっきりするんだろうに。

 

ある番組で、

お笑い芸人の女性たちが終活について話していた。

 

こういう話、

30代から話す人が増えてきた。

 

病院や介護施設で話すと、

『まだ若いのに何言ってるの』と老人に言われるけれど、

意外と若い人でも

真剣に死ぬことを考えている人もいる。

 

 

『死について話していると

 人に嫌われるんだよ』か。。。

じゃあ、あのお笑い芸人の女性たちは

あれを観ていた視聴者に一気に嫌われたのか?

 

 

死が悪で、

死について話すこともダメってなんで???

 

人間は必ず死ぬのに、

なぜ話してはいけないんだ?

 

『問題は起きたら解決すればいい』

とクズ太郎が偉そうに言っていたけれど、

死んだ後、

自分のことなのに自分でできないことがある。

 

『自分の遺体の処理』、

『自分の遺品整理』

 

『問題は起きたら解決すればいい』って???

誰にさせる気だ???

 

あいつ、いつも人任せだからな。

そして、あいつ一人っ子で

皆に嫌われているから結婚も出来ないだろうし、

どうするつもりなんだろう???

自治体にさせるつもり?

 

友達がどうにかしてくれるとでも思ってるのか?

 

『あの馬鹿女。

 死ぬとかそんな話ばっかりで

 あいつ、マジムカつく。

 めんどくせーーーー(笑)

 

 めんどくせーから

 (早く死ねよ!

  お前なんていなくても平気だから)

 って言っておいた(笑)

 

 そうすると、あいつ黙るんだよ(笑)

 ほっんと頭の悪いクズ女(爆笑)』と

クズ太郎が皆に悪口を言っていたらいいな♪

 

だって、そうしたら、

(こいつ、人でなしだ。

 絶対にこいつと死の話はしないし、

 困った時、こいつには頼らないし、

 こいつが困っても助けない)等と

普通の人間なら思うだろう。

 

クズ太郎!

お前の未来がダメになるためにも

私の悪口をどんどん言いな。

 

そうすれば、それを聞いた人が

『こいつ最低のクズだ』とドン引きして

どんどん人に嫌われて

皆が離れていくから(笑)

 

自爆テロをしろーーーーー♪

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。