異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-09-01から1日間の記事一覧

『(あなたと関わりたくない)、(別れたい)と言っているのに、しつこく嫌がる人につきまとう人って何を考えているんだろう?』と思ったこと。。。

// 『彼氏と別れたいだけど、 (俺は別れない! 別れることは絶対に認めない!) と言って、別れようとしてくれない』 と女友達が悩んでいた。 クズ太郎もナル男もそうだったけど、 男って、なぜ 『嫌だ』と女が言っているのに、 聞き入れようとしないんだろ…

『(友達を作ることを義務化することがおかしい。嫌なら距離を置くというのも必要だと思う)という10代の意見(その通りだな)』と思ったこと。。。

『友達はいないとダメだ!』、 『友達の数が多ければ多いほど良い!』 等という考え、 (いったい何なんだろう?)と 思っていた。 『一年生になったら』という歌。 『友達百人出来るかな♪』という歌があるけれど、 なぜ、友達を作ることを強要するんだ? 一…

『お金がなく、1食に千円もかけることが出来なず、(金出せ)と女を恫喝恐喝するクズ太郎みたいなクズ男もいれば、車に5・6億円使う余裕のある男もいる』。。。

『俺は誰よりも優秀だ!』 と言うクズ太郎。 誰よりも優秀と言いながら、 誰よりも貧乏。 優秀と収入は比例しないのか???? そもそも、 クズ太郎は『誰よりもバカ』なんだけど(笑) // お金がなく、 『俺は1食に千円以上かけるのは もったいないと思う…