異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(女にお金を出させるようなダサいことをするな!)と教えられたという野村周平さん。素敵♪』と思ったこと。。。

 

 

 

野村周平さんが

『(女にお金を出させるようなダサいことをするな!)と

 母親に教えられていたので、

 女性にお金は払わせない!』ときっぱり言っていて、

初めてテレビで観たけれど、

『かっこいい~男らしい~』と惚れてしまった(笑)

 

(男がお金を出す)というのが

 納得がいかない!女も金出せ!』と

今時の若い男性は言うと

結構前から聞くようになった。

 

 

『男』というだけで

お金を払わされるというのは、理不尽なのか???

とずっと考えていたけれど、

クズ太郎と関わり思った。

 

『基本的に男が払うものだろう』と。

 

私の親は

『女性にお金を払わせてはいけない。

 自分がお金を払えないのであれば、

 女性を誘うな!』という考えの人たち。

 

 

それを幼少期からずっと聞いていて、

『男が払うのが当たり前』と思っていた。

 

それに、なんだかんだ言って

今も男性社会。

一部の成功している女性は

男性と同じか、それ以上に稼いでいるけれど、

ほとんどの女性は

まだ男性より収入が少ない。

 

『男性がお金を払うもの』というのは、

男性社会、男尊女卑が生み出したルールだと思う。

 

『女も金出せ!』と言うのなら、

女性も男性と同じくらい

稼げる世の中にしてくれないとね。

 

それに、女は結婚をすると

基本的に男性の家に籍を入れることになる。

 

男の家が

自分の家より下の家だと。。。無理

生活レベルを下げないとダメになるし、

金銭感覚が合わないのは、

人間関係を破たんさせるきっかけ1番な気がする。

 

 

 

 

 

クズ太郎と関わり、

心底、『貧乏ケチ男は無理』と思った。

 

『逆玉狙い』、『ヒモ狙い男』は

ほんっとに無理!

 

特に、私の父は厳しいから、

『結婚をしたら、

 実家からの支援は一切ないと思え!

 

 貧乏極貧生活をしたくないのであれば、

 社会的立場があり、

 しっかり稼いでいる男と結婚しろ!

 

 離婚しました、家に戻りましたは

 絶対に許さない!』と言っている。

 

クズ太郎は、

父の考えからすれば

絶対にありえない貧乏人。

それに、一族の承認も絶対に下りない。

 

『人は差別なく優しくするべき。

 でも、結婚する時は、

 きちんと選べ!

 お金がないと何も出来ないぞ!

 お金がないと不安になって

 精神状態が悪くなる』等々、

(なぜ貧乏人を選んではいけないのか)

理由をたくさん聞いた。

 

子供の頃は、

『差別してはいけないんでしょ?

 なのに、なんで貧乏人は選んではいけないの?

 おかしいよ』と思っていたけれど、

歳をとればとるだけ

親の言っていたことが分かる。

 

そして、クズ太郎と関わり

『貧乏人はダメ!』と思った。

 

それに、あの田舎のブラック企業

青ざめた顔をしてボロボロの服を着て

頑張って子育てをしながら働いている主婦を見て、

『稼げない男と結婚すると

 こんな苦労をさせられるんだ』と

改めて思い(貧乏人は嫌)と強く思った。

 

下手に貧乏人と結婚するくらいなら、

一生一人が良い。

 

貧乏家の男と結婚をして

義理の親が死んでも

たいした遺産もなく、

残るのは、お金のない貧乏男、

歳をとり、老化した男。。。

不幸しか見えない。。。

 

『結婚したら孤独から逃れられる』と

言っている人がいるけれど、

先に配偶者が死んだら、

結局一人になるのにね。。。。。

 

しかも、お金のない貧乏男が死んでも

相続したお金がちょびっとなら、

どうやって自分が死ぬまで食いつなぐんだ???

 

眞子様

小室と結婚を本気でなさるおつもりですか?

 

私たち一般人ですら貧乏男は嫌なのに、

お姫様が耐えられるのですか?

国民に平気な面でたかる

貧乏物乞い乞食小室。

笑えるくらいクズ太郎と状況が似ている。

 

いるんだね。

こんな偶然あるんだね。

 

『いい歳をしてバイト、

 (弁護士になる!)と言って、

 長期浪人をしている。

 実家は超絶貧乏。母親がお金にだらしない』

クズ太郎と小室、

同じ状態なんだけど。。。(笑)

 

これぞ、まさに、

『嘘、妄想、虚言、

 ドラマの見過ぎ、作り話』だよね(笑)

 

あぁ、、、

あのブラック企業のおばさんたちは、

小室のことをどう思っているんだろう???

 

そして、クズ太郎は

小室のことを非難しているのか?

 

やい!クズ太郎!!

お前と小室は一緒だから、

お前に小室を非難する権利はないうえに、

小室に言った非難コメントは

そっくりそのままお前に行くぞ!

これぞ、ブーメラン攻撃(爆笑)

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。