異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『この方達に対する非難コメント。クズ太郎と関わっていた時に言われていたことにそっくりで。。。なんとも言えない気持ちになる』。。。

 

この件を知った時は驚いたけど、

 

『顔がデカくて、

 王子と呼ばれて調子に乗って、

 身の程わきまえず、

 自分よりレベルの高い相手を

 結婚相手にしようとして、

 

 いい歳をして

 『俺、弁護士を目指しています!』と言って、

 バイトでお金なくて、

 家が貧乏で、

 母親もだらしなくて。。。』

 

こんなにクズ太郎にそっくりな人

ほんとにいるんだねと

驚いた。

 

これこそ、

『嘘、妄想、作り話、

 ドラマの見過ぎ』と言うくらい

そっくりじゃないか。。。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

実際、いるんだけどね。

ほんとに、ゴミクズクズ太郎というクズが。。。

 

 

なんでなんだろう?

貧乏人って

なぜ、『弁護士』とか『医者』とか

目指したがるの?

 

なぜ、『先生』と呼ばれたがるの?

なぜ、金持ちのお嬢様狙うの?

なぜ、女にお金を出させるの?

なぜ、それを平然と出来るの?

 

頭おかしいんか????

 

そして、誰に何を言われても

平然と出来るその神経の図太さは

貧乏人ならではなのか???

 

私なら無理。

 

嫌われるのは平気だし、

悪口を言われるのも全然良いんだけど、

何が嫌って、

自分の行いで、

周囲の人が精神的に追い詰められて

病んでいくのが嫌だ。

 

『良い人ぶってる』ではなく、

私はエンパスだから、

目の前の人の感情に異常に同情してしまって、

自分が嫌な思いをする以上に、

苛立ったり、悲しくなったりする。

 

ある意味、他人の感情を理解出来ない

クズ太郎が羨ましい。

人を傷つけようと精神殺人をしようと

何も気にならないんだから。

自分さえ良ければそれでいいんだから。

さすが、『悪魔』と言われるだけある。

脳みそぶっ壊れ妖怪。

 

 

あのブラック企業の人たちに、

『クズ太郎と関わるのをなんでやめないんだよ!

 これだけ、やめろって言ってるのに。

 

 お前もあいつと一緒で

 うちらのこと馬鹿にしてるのか!???

 あいつと一緒になって、

 うちらの悪口言ってるのか!?』と

社員Tさんに怒鳴られた。

社員Tさんのことは好きだったから、

好きな人をあそこまで怒らせたのは

ショックだったな。。。

 

さらに、

『なんであいつ(クズ太郎)と関わるの

 やめないの?

 あの人とかあの人、

 あなたが一生懸命仕事するから

 会社にずっといてほしいって言ってたのに。

 

 最近、クズ太郎と関わってから

 あいつが嫌いだ、

 もう知らない、勝手にしろ。

 って言ってたよ。

 

 これ以上、信用失う前に、

 クズ太郎と関わるの

 ほんとにやめた方が良いよ。

 皆と仲良くできなくなるよ。

 

 皆からの信用を失ったり、

 仲良くできなくなるほど、

 クズ太郎には何の価値もないと思うよ』と

何度も言われた。

 

 

 

 

 

知ってる。。。

知ってるよ。。。

 

皆が、イライラしてるのは知ってる。

 

だから、何度も何度も

クズ太郎に『関わらないで!』と言ったんだ。

 

『うるさい!

 何か月もずっと、

 (関わらないで)って同じこと

 グダグダ言って、

 うるさいんだよ!!!

 

 あなた何なの!???

 

 俺はあなたと関わるなって

 誰からも注意を受けたことないよ!

 

 俺は皆に好かれてて、

 あなたは皆に嫌われてるからね(爆笑)

 

 あなたが皆に嫌われてるから

 そうやって、皆に怒られてるんでしょ!!

 

 全てあなたが悪いんだよ!

 あなたの問題を

 俺に解決させないでください!』と

何度も怒鳴られた。

 

 

嫌われてるのは、お前ね、クズ太郎。

私は好かれているのか不明だけど、

心配されたり、

クズ太郎のせいで嫌になって

会社を辞めてほしくないから、

クズ太郎と関わるのをやめてと

言われていたんだよ。

 

それにさ。。。

ほんとに嫌われていたら、

なぜ、皆、私を送りたがるんだ?

一緒に食事に行ったり遊びに行ったり。。。

 

クズ太郎は常に1人だった。

誰も話しかけない。

仕事の話をする時も、

皆、引きつった顔をする。

クズ太郎と話す時、

笑顔で話す人なんて1人もいない。

 

本社・他拠点からも嫌われていて、

『早くクビにしろ!』と言われていた。

 

『好かれてる、

 信用されている、

 俺がいないと会社が回らない』

こんな話、クズ太郎からし

聞いたことがない。

 

それこそ、

あなたからしか聞いてないから信じない!

と言いたくなる話。

 

でも、言わなかった。

 

だって、こういう調子に乗ってる人って、

必ずいつか自爆するから。

 

長い時間をかけた復讐。

私が何もしなくても、

こういう妖怪は、勝手に潰れるから、

何にも言わなかった。

 

 

それにしても、

〇〇様と、あの野郎は、

これだけ堂々と

非難コメントが書き込まれているのだから、

 『否定する人がいるなんて知らない』とは

言えないだろう。

 

一般人の私みたいなゴミですら、

こういうカス男が相手だと、

周囲の人が心配をして

『関わるのをやめろ!』と言い、

言うことを聞いていないと思えば、

怒ったり、精神的に病んできたりするのに。

 

こんなアホクズに税金を使われている国民の怒りは。。。

 

あ???

そういえば、来年から

消費税10%になるよね???

 

あのさ、

国が大変な時に、

なんで、こんなクズに

税金が使われているの????

 

まずさ、ここから見直しませんか???

 

ある一定数が、

この〇皇制度自体に疑問を感じ

『廃止しろ! 

 税金の無駄遣い!』と言っていた。

 

私は、この件に関して

色々考えたくないから意見は持つ気はないけれど、

反対派の意見を聞いていると、

『そうだよね』と思うことは多い。

 

クズ男から、

今まで支払われた税金、

取り返そう!

 

国民にたかる寄生虫小室家。

最低最悪のゴミ。

クズ太郎と同じだな。

人間に寄生して、

お金を巻き上げる妖怪ども。

 

そして、

『金輪際、1円も払わない!』

としないと、

来年の増税、反対だよ。

ふざけんなと怒りを感じる。

 

金返せよ、小室(怒)

金返せよ、クズ太郎(怒)

 

貸した金返せよ!

 

ウルフルズの『借金大王』みたいな

クズ野郎どもだ。

 

 

www.youtube.com

 

クズ太郎と小室に

この曲を送るよ。

 

『友達は 皆が皆 

 お前に金を貸すために

 背広着たり 机にしがみついたり

 ヘコヘコしたりしてるわけじゃないんだぜ

 お前はそれ 分かってんのか

 

 分かってねーって

 そやってねだって 

 また持ってくのか

 

 いい加減にしろ 借金大王

 エンガチョ寸前 とどめをみまうぜ!

 

 貸した金返せよ

 貸した金返せよ

 あした金 返せよ おう!

 貸した金 はした金なんでしょ』

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。