異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-11-07から1日間の記事一覧

『(女にお金を出させるようなダサいことをするな!)と教えられたという野村周平さん。素敵♪』と思ったこと。。。

野村周平さんが 『(女にお金を出させるようなダサいことをするな!)と 母親に教えられていたので、 女性にお金は払わせない!』ときっぱり言っていて、 初めてテレビで観たけれど、 『かっこいい~男らしい~』と惚れてしまった(笑) 『(男がお金を出す…

『財布を盗んだ一部始終が録画されていたというのに、(盗んでいない)と言った容疑者。怖すぎる。。。』と思ったこと。。。

クズ太郎並みの強者現る!!! 乗客の財布を盗み、 その盗んだ行動の一部始終が 録画されていて、 その録画から、容疑者逮捕になったのに、 『盗ってない!』 と言ったという容疑者。 headlines.yahoo.co.jp 怖いよー、 怖すぎるよーーー!!! クズ太郎もそ…

『警察の実況見分中にあくびを連発、笑顔で対応するなんて。。。こんな人が無罪放免なんて勘弁してよ』と思ったこと。。。

クズ太郎や、 あの田舎のいじめばばあたちみたいな 最低下劣のゴキブリ野郎。 headlines.yahoo.co.jp 『注意をされたことに対して怒り狂い あおり運転をした挙句殺した』 それなのに、 『自分は悪くない』と無罪を主張』 ありえない。。。。。 人を殺してお…

『(児童館入館拒否)は、モンスタークレーマーが増えた結果のこととしか思えないこと』。。。

私は子供がいないため、 賛成反対、どちらでもない。 熊田曜子さんの言いたいことも分かるし、 児童館の言いたいことも分かる。 完全に第三者の立場。 どちらも正しく、 どちらも、うーん。。。 headlines.yahoo.co.jp 私の子供の頃は、 公園には多くの遊具…