異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『ひきこもる人がわるいのか、ひきこもらせる世の中が悪いのか』。。。

 

 

 

『40歳以上のひきこもりが61万人。。。』

とここ数か月報道されているけれど、

 

で?????

 

『ひきこもりがこんなにいるよ』という話だけで、

『こうこうこうしていきましょう!』

という問題解決に向けた話を聞いたことがない。

 

全ての番組を観ているわけではないから、

どこかの番組では

何か言っているのかもしれないけれど、

今回観た番組も、

『いるよ』と言うだけで、

問題解決についてはふれなかった。

 

 

『ひきこもりの定義』というものがあるようだけど、

私も当てはまるのかな。

 

自宅療養中で、

病院に行く以外はほとんど外に出ない。

日光を浴びたら肌が焼けて大変なことになるし、

感染するし、

色々問題があるから、

極力外出は控えるようにしている。

 

だからね。。。

クズ太郎に連れ回されるのは、

ほんとにほんっとーーーに迷惑だった!

 

『もう外に連れ出すのやめて!

 あんた!私のこと殺す気!???』

と何度言っても、

『俺のすることは良いようにしかならないんだ!

 嫌がるあなたはおかしい!』と

クズ太郎はただ怒鳴るだけ。

クズ太郎の気持ちの悪い不気味な顔を見るだけでも

十分吐き気がするのに(泣)

さらに、連れ回されてホントに迷惑だった。

常に心臓の調子は悪かったし、

クズ太郎と会った後は、

肺がおかしくなるし。。。

あいつ、どんだけやばいウィルス持ってるんだろう???

 

 

人手不足と言われている一方、

ひきこもっている人が61万人もいる。

ひきこもっている理由は人それぞれだから、

全員が働ける状態なわけもないし、

どうにかなるわけもないけれど、

受け入れる社会が今までのままなら、

ひきこもり問題が解決することは

永遠にないだろうな。


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。