異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズ太郎の坊主姿って(ワレワレハウチュウジンダ)的な感じで気持ちが悪かったんだろうな』と思ったこと。。。

 

 

 

田舎の中学高校は坊主が多い。

おそらくクズ太郎も坊主だったんだろうけど。。。

 

想像しただけで気持ち悪くて笑える。。。

 

f:id:bolla:20190411221809p:plain

 

こんな感じだったのかな。。。

笑えるというより、

怖くて引くな(汗)

 

やっぱりさ、

人間、身の程わきまえて行動発言した方が良いよね。

自分に釣り合わない発言行動していると、

笑われるの通り越して

不気味がられるからね。。。

 

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。