異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『大学生のローンを肩代わりする投資家のロバート・スミスさん、すご過ぎる』。。。

 

アメリカの投資家、ロバート・スミスさん。

大学の卒業式に参加し、

『学生ローンを肩代わりする』と言ったそうだ。

 

当たり前だけど、

学生は大喜び。

とんでもない卒業プレゼント。

 

支払額は、少なくとも1.000万ドルになるらしい。

でも、まだ計算途中のため、

もしかすると、もっと金額は上がる可能性があるとか。。。

 

いったい、この方、

いくらお金を持っているんだろう?

人助けをしても

自分の生活をどうにかするだけの資産を持っているなんて

すご過ぎる。

 

廃棄物を持ち帰り家族で食べて、

車は廃車寸前の車。

『おい!金出せよ!』と

怒鳴って女から平気でお金を盗るクズ太郎とは大違い。

 

 

 

 

 

世の中には、こんな素敵な人がいるんだな。

上には上がいる。

やっぱり、身の程わきまえて生きていきたい。

 

『自分が絶対に正しい。

 自分だけが正しい』、

『自分以外の人間は馬鹿』、

『自分は何をしても許される』とか

そんなことは絶対に思いたくないし、

そういう行動も取りたくない。

 

人に優しく、思いやりの心を持って接する。

人は大切にするもの。

けっして、支配したり暴力をふるうものではない。

 

そう思えない人とは一切関わらない。

クズ太郎のようなクズは、

優しくしたところで改心することは絶対にない。

改心するどころか、どんどん態度は悪くなる。

こういう人とは関わりたくない。

 

『俺のすることは人を良くするんだ!』というセリフ。

ロバート・スミスさんのような人に言ってほしいけど、

でも、こういう人は謙虚だから、

そんなことは言わないんだろうな。

 

本当に良い人は、

自分で自分のことを『自分は良い人だ』なんて

絶対に言わないからね。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。