異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-04-15から1日間の記事一覧

『雨の日は事故が多いから、臓器提供者が現れるかもしれない』か。。。

// 『雨の日は事故が多いから、 臓器提供者が現れるかもしれない。 事故で死んだ人の中で 誰か臓器をくれないか。 救急車のサイレンの音は 誰かにとっては災いが起き、 不幸が起きた証拠。 でも、臓器提供を待つ人にとっては 生きる希望を与えてくれる幸福の…

『(騙されることは叱られるようなことなの?なんで??)、悪いのは騙す人だよね』と思ったこと。。。

『騙されることは叱られることなの? 人を信じることは良いことなんじゃないの?』 その通り。 『人を信じなさい。 悪い人はいないよ』と言いながら、 『なぜ信じたんだ!』、 『なぜ車に乗ったんだ!』、 『なぜ家に行ったんだ!』、 『なぜ家に鍵をかけて…

『成功するためには、自ら頭を下げることもしないとダメだよね』と思ったこと。。。

Oisixの社長、 東京大学大学院卒業で マッキンゼーにお勤めされていたこともあるとか。。。 超エリートじゃないか!!! // クズ太郎、 『俺~、誰よりも優秀で~ 皆に一目置かれてて~、 先生って呼ばれてて~』と この社長の前で言えるか??? 言えたらす…

『クズ太郎の坊主姿って(ワレワレハウチュウジンダ)的な感じで気持ちが悪かったんだろうな』と思ったこと。。。

// 田舎の中学高校は坊主が多い。 おそらくクズ太郎も坊主だったんだろうけど。。。 想像しただけで気持ち悪くて笑える。。。 こんな感じだったのかな。。。 笑えるというより、 怖くて引くな(汗) やっぱりさ、 人間、身の程わきまえて行動発言した方が良…

『これってクズ太郎じゃないか(笑)』と思ったこと。。。

// 『カッコつけないと、 自分を表現できないから。 無理して作らないと自分を出せない。 そして、本当は臆病で自分に自信がない。 余裕もない。 だから、いつも世間体を気にしている。 その心理があるから、いつもキメたがる。 本当に自信がある男ほど、飾…