異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-06-01から1日間の記事一覧

『大学生のローンを肩代わりする投資家のロバート・スミスさん、すご過ぎる』。。。

アメリカの投資家、ロバート・スミスさん。 大学の卒業式に参加し、 『学生ローンを肩代わりする』と言ったそうだ。 当たり前だけど、 学生は大喜び。 とんでもない卒業プレゼント。 支払額は、少なくとも1.000万ドルになるらしい。 でも、まだ計算途中のた…

『年契約をするのをためらってしまう自分がいる』。。。

ある契約の話になった時、 契約する年数を決めなければいけなかったのですが、 いつもなら、 『一番お得な〇年契約にするか』と 長めの物で契約をするのですが、 今回は、色々考えてしまい、 とりあえず、1年契約にしてしまいました。 1年契約だと割引があ…

『交渉に失敗しただけで銃殺刑になる某国。やっぱり怖いな』と思ったこと。。。

某国で、外交交渉に失敗した米交渉担当者が なんと銃殺されたらしい。 怖い。。。 自分の思い通りの結果が得られなければ 相手の気持ちなどお構いなしに 自分の感情をおさめるために殺してでも排除するって クズ太郎と同じだね。 自分の怒りや不満を自分の中…