異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-03-11から1日間の記事一覧

『辰巳卓郎さん、大阪府知事の出馬辞退して良かった』と思ったこと。。。

有権者から責められて、 困ると有権者受けの良さそうなタレントにすがる政治家たち。 それにまんまとのっかって出馬してしまうタレント。。。 辰巳卓郎さん、 大阪府知事の出馬辞退、 ほんとによかった。一安心(-_-;) headlines.yahoo.co.jp あるドラマから…

『他人を暴行したり怒鳴ることが出来る人っていったい何を考えているんだろう』と改めて恐怖を感じたこと。。。

子供を怒鳴りながら、 横たわっている子供を 蹴ったり踏みつける母親。 蹴られると悲鳴のような鳴き声をあげる男の子。 男の子の悲鳴に近い鳴き声を聞いているだけで 胸が締め付けられる。 どうして蹴り続けることが出来るんだろう? なぜ怒鳴り続けることが…

『若かりし頃の皇后美智子様。なんとお美しいのでしょう』。。。

今でもお美しいけれど、 若い頃の美智子様。 なんとお綺麗なんだろう。 女優さんみたい。 いつも穏やかで優しい笑顔。 天皇陛下をそばで支えていて、 お怒りになることはあるのでしょうか??? 私、怒り過ぎ??? 不満漏らし過ぎ??? 美智子様を見ている…