異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『辰巳卓郎さん、大阪府知事の出馬辞退して良かった』と思ったこと。。。

 

有権者から責められて、

困ると有権者受けの良さそうなタレントにすがる政治家たち。

それにまんまとのっかって出馬してしまうタレント。。。

 

辰巳卓郎さん、

大阪府知事の出馬辞退、

ほんとによかった。一安心(-_-;)

 

headlines.yahoo.co.jp

 

あるドラマからこの方、好きだったので、

うまくいかない時、

色々責められているのを見たくなかった。

 

『自分のやることではない』と

きっぱり断った辰巳卓郎さん。

素敵♪

 

クズ太郎なら、

身の程をわきまえず、

ほいほい立候補していたんだろうな。

(先生)と呼ばれさえすればそれでよいと思っているクズ。

 

引き際を知っている、

自分のやるべきことを心得る。

こういうことをさらっと出来る人が

やっぱり大人で素敵だなと思ってしまう。

 

 

 

 

 

何でもがむしゃらに突き進むのは

若い時ならありだけど、

30歳も越えてそれだと

ただのイタいおじさんおばさんでしかない。

 

クズ太郎はただのイタ妖怪。

 妖怪クズ太郎よ。

私が好きな人は

辰巳卓郎さんのような大人の男性だよ。

クズ太郎のような幼稚園児は

男どころか人間としても魅力を全く感じないよ。

 

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。