異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お金がなく、1食に千円もかけることが出来なず、(金出せ)と女を恫喝恐喝するクズ太郎みたいなクズ男もいれば、車に5・6億円使う余裕のある男もいる』。。。

 

 

『俺は誰よりも優秀だ!』

と言うクズ太郎。

 

誰よりも優秀と言いながら、

誰よりも貧乏。

 

優秀と収入は比例しないのか????

 

そもそも、

クズ太郎は『誰よりもバカ』なんだけど(笑)

 

 

 

 

お金がなく、

『俺は1食に千円以上かけるのは

 もったいないと思うから嫌だ』、

 

『俺お金ないんだ!

 お金頂戴!』と怒鳴るクズ太郎。

 

なんて情けないんだ。

 

 

『俺が怒鳴ると

 皆が俺の言いなりになる!

 だから、あなたも俺の言うことを聞いて

 お金出して!

 なんでくれないの!?

 

 俺に怒鳴られたいの!?

 俺に切られたいの!???』

と怒鳴りまくるクズ太郎。

 

 

私、女からお金を盗る男嫌い。

ヒモ男、嫌い。

女を『財布』とか『ATM』と言う男嫌い。

私の一族は皆こういう男大大大大大大大大嫌い。

 

女を怒鳴って侮辱する男は

私は大嫌い!!!

 

 

『今まで車に5・6億は使ったな』

という男性。

 

この人なら、

『5・6億円ははした金だろう』

 

すごいな。

良いな。

 

こういう人は、色々余裕があるから

女性を怒鳴らないし侮辱しないし、

女性を怒鳴ってお金を盗ることもしないし、

『財布』、『ATM』とも言わない。

 

 

男に侮辱されたり怒鳴られたのは、

人生で初だったな。

お金を盗られたのも初。

あんなクズとは私は無縁だと思っていたけれど、

関わってしまったよ。

 

あんな貧乏で

不細工で奇形にね。。。。

 

いるんだね。

身の程わきまえられない貧乏不細工って。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。