異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-09-05から1日間の記事一覧

『威勢の良いだけの、口だけの身の程知らずは大嫌いだ』か。。。

// 『9・10月用に 中間の採用試験をしたけど、 4月入社と比べると、 9・10月の採用希望者は、 口だけの奴が多い気がする。 今回も、数人いた。 威勢の良いだけの口だけの身の程知らずは 雇ったところで使い物にならないから、 今回も、全部落としてや…

初対面同然で、『俺があなたのことを良いように導いてあげます』と言う男は信じるな!。。。

初対面同然で、 『俺があなたのことを良いように導いてあげます』 と言う男は信じるな! 生きていて、 『大問題』と思われることにぶち当たることなんて ほとんどないから、 人生をなめてかかっている人が多い。 男は、女の前でカッコつけたがるから、 出来…

『周囲が良いと思っていることと、自分が良いと思っていることが違うと、うまくいくことはないな』と思ったこと。。。

自分が良いと思うことと、 自分の容姿に合うことが 一致しないこともある。 クズ太郎は、 (見た目:いじめられっ子)、 (憧れ :人に怖がられる人) クズ太郎の容姿で 人を怒鳴りつけて威張っている姿は はたから見ていて滑稽で、 (情けないし みっともな…