異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『成功するためには、自ら頭を下げることもしないとダメだよね』と思ったこと。。。

 

Oisixの社長、

東京大学大学院卒業で

マッキンゼーにお勤めされていたこともあるとか。。。

 

超エリートじゃないか!!!

 

 

 

クズ太郎、

『俺~、誰よりも優秀で~

 皆に一目置かれてて~、

 先生って呼ばれてて~』と

この社長の前で言えるか???

言えたらすごい。。。というより、

ただの精神疾患者やろ(汗)

 

それにしても、この方すごい。

エリートだからとふんぞり返っているわけではなく、

事業を成功させるために

自ら全国を歩き回り

頭を下げ等々。。。

色々ご苦労されたらしい。

 

すごいな。。。。

高学歴エリートが頭を下げるなんて

屈辱的で嫌だったこともあるだろうに。

 

私は馬鹿だから、

こんな軽い頭、いくらでも下げることが出来るし、

人との争い事も好まないから、

私が頭を下げて済むのなら

いくらでも下げるけど、

でも、こういうエリートは無理だろうな。

 

特に男性。

支配欲が強く、自己顕示欲も強いだろうから

ほんとに辛かっただろうに。

 

ほんとにすごい人って、成功するためなら

自ら頭を下げることの出来る人。

腰の低い人、謙虚な人なんだろうな。

人前で穏やかな笑顔をたたえ、

優しい口調で話せる人。

 

クズ太郎。

いまだに人を睨みつけて

『あぁ!???』と脅しているのか???

いったい何歳までヤンキーみたいなことをするんだ???

 

そういうのは、10代で卒業しないとね。

30代になってヤンキーとか

痛々しすぎでしょ。。。

 

遅れてきた反抗期、ゴミクズクズ太郎。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。