異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『お金のない貧乏人は来るなってこと???』。。。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

この学校、銀座の真ん中にあり、

一時、私立の学校かと思っていたけれど、

まさかの公立。。。

 

ここにあえて通わせたがる人もいたけれど、

後々のことを考えて、

お金のある人は私立に通わせていた。

 

学校のある場所が場所だけに、

色々聞いた話だけではなんとも言えないけれど、

 

もしかして、

『貧乏人は来るな!』と締め出しをしようとしているのかな?

銀座にある学校に通うにふさわしい人にだけ来てほしいとか?

 

それは、私立のすることだよね。

公立って、お金がなくてもとか、色々ねぇ、、、、、

 

 

 

 

 

 

 ただ、クズ太郎のような勘違い妖怪を作らないためにも、

多少の差はつけた方が良いのか???

 

 

2013年までの私なら、

こんなことは『絶対に反対派』だったけれど、

クズ太郎のように、身の程をわきまえられず、

自分の境遇すら理解できず、

人を見下して馬鹿にする物乞い乞食を見てからは、

こういうのも、ある考えを持たせるために必要なのかもしれないと

少々思うようになった。

 

もちろん、まともな人間だけがいるのなら、

こんなことはおかしいとは思うけれど。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。