異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『これってクズ太郎じゃないか(笑)』と思ったこと。。。

 

 

 

カッコつけないと、

 自分を表現できないから。

 無理して作らないと自分を出せない。

 そして、本当は臆病で自分に自信がない。

 余裕もない。

 だから、いつも世間体を気にしている。


 その心理があるから、いつもキメたがる。
 本当に自信がある男ほど、飾らないし自然体。
 だから、カッコいいし周りからも認められる。


 人は歳を重ねれば、余計な力が抜けていく。
 でも彼は違う。つねに自己演出に固執する。
 30代にもなって自己演出など、ただの痛い大人。
 だから、未だに世間からも男からも評価が低い。
 自分が「おじさん」と言われることに対し酷くおびえてる。

 つねにいつも「カッコいい」と言われたい
 「俺はそうでなくてはいけない!」

 「俺は他とは違う!」と自己暗示をかける。

 自信と余裕がないから、そうするしかない。


 自分の弱さ、

 駄目なところを見せることができないタイプ。
 良い所ばかり見せようとし、虚勢を張り、

 自分を大きく見せたがる。
 自分に合わせてくれる者、

 自分を認める者しか認めず
 否定的な人、合わない人にはとことん冷たい。

 
 本当にカッコいい男はこんなことしないはず』

 

 

これ、クズ太郎の悪口じゃないか。。。???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。