異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-03-18から1日間の記事一覧

『(残忍)と(勇ましい)は違う』、これ、クズ太郎に聞かせたい言葉だなと思ったこと。。。

クズ太郎だけではなく 女子供に暴力をふるったり怒鳴って 恐怖支配する人に知ってほしいこと。。。 『(残忍)と(勇ましい)は違う』 クズ太郎は自分のことを 『何も恐れない強い男の中の男』 と思っているけれど、 周囲の人は 『ただのヒステリックな小心…

『こういうのを見ると、慰安婦問題の件を真剣に考える気が失せる』と思ったこと。。。

これ、ひどいな。。。 headlines.yahoo.co.jp 男の性欲問題。 クズ太郎の異常性欲もひどかったけど、 性行為は子作り、 子孫繁栄のためにすることであって、 それ以外にする必要はないはず。 人間以外で年がら年中発情している 気持ちの悪い種もいないはず。…

『(シャングリラ)って電気グループの曲でしたね』。。。

『シャングリラ』 懐かしいな。。。 そういえばこの曲、 電気グループの曲でしたね。。。 www.youtube.com 電気グループの曲ってこれしか知らないし、 ライブしていたのも知らないし、 紅白が決まっていたのも知らなかったけど、 なぜこんなに才能があるのに…