異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(残忍)と(勇ましい)は違う』、これ、クズ太郎に聞かせたい言葉だなと思ったこと。。。

 

クズ太郎だけではなく

女子供に暴力をふるったり怒鳴って

恐怖支配する人に知ってほしいこと。。。

 

(残忍)と(勇ましい)は違う

 

 クズ太郎は自分のことを

『何も恐れない強い男の中の男』

と思っているけれど、

周囲の人は

『ただのヒステリックな小心者』

としか思っていない。

 

小心者のヒステリックは

見ていて不快感しか感じない。

 

 

 

 

 

『俺、皆に(悪魔)って呼ばれてて~(笑)

 怖がられてるんだよね(爆笑)』

とクズ太郎が偉そうにドヤ顔で言っていたけれど、

それ、ただの人間以下のクズだって

レッテル貼られてるだけなのに。。。

なぜあそこまで嬉しそうに

自慢げに言えるんだろう???

 

『(残忍)と(勇ましい)は違う』

これをクズ太郎が

自ら認識できる日は来るのかな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。