異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(記憶にない)と言っている大人はかっこ悪いか。。。』、クズ太郎、やっぱり、お前子供から見ても情けないダサいおっさんだよ。。。

 

 

都合が悪くなると、

『言ってない』、

『やってない』、

『記憶にない』、

『あなたの記憶違い』、

『あなたの嘘、妄想、虚言、作り話』と言い

逃げるゴミクズクズ太郎。

 

 

会社内でも

『あいつ(クズ太郎)の記憶力は

 ニワトリ以下』、

 

『なんでも自分の都合の良いようにしか

 解釈できない』、

『話の通じないめんどくさい奴』と有名だ。

 

 

 

 

 

ダサいしかっこ悪いし、

こんなクズのことを誰も好きになれないし、

信用をする気になれない。

 

 

それを何度言っても、

『そんなことを言うのはあなただけだ!

 俺は今まで誰からも嫌われたことがない。

 

 皆が俺のことが好きで、

 皆が俺のことを信用してる!』

とクズ太郎が怒鳴っていた。

 

 

けれど、子供から見ても、

お前みたいなクズは、

ゴミカス野郎でしかないってさ。

 

『なぜ、政治家は

 (記憶にない)と言うの?』、

『いい歳の大人がみっともない。

 ダサい。かっこ悪い』、

 

『子供の手本になるべき大人があんなことを言うなんて

 幻滅する』等と言っていた。

 

 

大人にも評判が悪いのに、

子供にはさらに評判が悪い逃げ方。

 

それなのに、

よく家庭教師なんてやる気になるな。。。

 

 

クズ太郎の苦手なことは

『人に嫌われること』らしいけれど、

自ら嫌われにいっているあの感じ。。。

 

頭大丈夫なのか???

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。