異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2018-09-08から1日間の記事一覧

『(記憶にない)と言っている大人はかっこ悪いか。。。』、クズ太郎、やっぱり、お前子供から見ても情けないダサいおっさんだよ。。。

都合が悪くなると、 『言ってない』、 『やってない』、 『記憶にない』、 『あなたの記憶違い』、 『あなたの嘘、妄想、虚言、作り話』と言い 逃げるゴミクズクズ太郎。 会社内でも 『あいつ(クズ太郎)の記憶力は ニワトリ以下』、 『なんでも自分の都合…

『(子供は甘えることが出来るけど、大人になったら甘えることが出来ないから心配)か。。。大丈夫。大人になっても甘ったれているクズ太郎みたいな幼稚園児おじさんもいるから』。。。

『子供は甘えることが出来るけど、 大人になったら甘えることが出来ないから心配』か。。。 子供の目から見ると、 大人は甘えることが出来ないように見えるのか。。。 大丈夫大丈夫。 大人の方がよっぽどしっかりしていない。 特に、男がね。。。 女子供みた…

『(自分の意見を反対されると攻撃をされている気がする)とDV加害者が言っていたけれど、これはクズ太郎も言っていたな』。。。

// 『自分の意見を反対されると 攻撃をされている気がする。 だから、俺の言うことを聞かせて、 相手をコントロールすることで 相手を支配して威張っていた』 とDV加害者が言っていたけれど、 これと全く同じことを クズ太郎も言っていた。 上司Pもヒステリ…