異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(誰でもよかった)??? それなら、クズ太郎にしてくれれば良かったのに』。。。

 

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

『むしゃくしゃしてやった。

 誰でもよかった』

 

この動機、よく聞くし、

無差別殺傷事件って後を絶たないけど、

これをやる人の心理っていったい何なんだろう???

 

 

私もクズ太郎のことが憎たらしいけど、

それを、クズ太郎と全く関係のない人に向けはしない。

クズ太郎の親にもそうは思わないし、

他人に危害を加えても

何もすっきりするものはない。

 

 

 

 

『誰でも良かった』か。。。

 

じゃあ、クズ太郎にしてくれれば良かったのに。

 

 

『誰でも良かった人』

   VS

『(自称)

 誰よりも問題解決能力が高い。

 問題は大きければ大きいほど燃えるタイプのクズ太郎』

 

 

どちらが勝つんだろう???

見てみたい。

 

 

まぁ、複数人の男性に囲まれた時、

クズ太郎は私を置いて逃げ、

おじさんに睨みつけられた時も

私を置いて逃げ、

ヤンキー風の男性に対向車から思いっきり怒鳴られていた時も

青ざめてガタガタ震えて縮こまっているだけだったから、

 

刺されて終わり。

『誰でも良かった人』の勝利!なんだろうな。。。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。