異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『悠仁さまはその日、学校に行っていなかった』ってそのことの方が驚くんですけど。。。

 

 

 

『刃物事件当日、

 悠仁さまは、学校を休んでいた』ってほんと???

 

ほんとなら、そっちの方が驚きなんですけど。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

この犯人の目的がよく分からないし、

なぜ、こんなことをしたのか等々

不明なことが多すぎるけど、

クラスメートはホントに怖かっただろうな。

 

考えてみたら、

学校って、大人より子供の方が数が多い。

変な人が入ってきたら、

その数人の教師で

多くの生徒を守れるのかと言えば、

それはとても難しいと思う。

 

中学校や高校なら

男子も大人よりはまだ非力とはいえ、

それなりに力があるから、

抵抗する助けになるけれど、

(クズ太郎みたいな弱虫なら

 ガタガタ震えて逃げるか。。。)

 

小学校だとね。。。

小さな子供ばかりで、

男性が大暴れすれば、

小学1・2年くらいなら数人程度は

簡単にけがをさせることは出来るだろう。

刃物なんて持っていたら、死ぬかもしれないし。

そう考えると、

学校ってとっても無防備なところ。

そんな場所に宮様を通わせているとか。。。

 

当人は『特に気にしていないご様子』だとか。

でも、ご学友は?その保護者は?

驚いたし、怖かっただろうし、

(もし、巻き込まれて殺されたら。。。)

と思うと、怖くて学校に通わせたくないと思うだろう。

 

でも、表立って批判も出来ないし、

クレームも付けられないし、

相手が相手だけにね。。。

 

この件に関しても小室圭に関しても、

秋篠宮様がずいぶんおとなしい気がするけれど、

なぜなんだろう???

 

『お育ちの良い人間は、

 怒りや不満は表面に出さないのです』

とかそんな感じ?

 

でも、こういうのって悪者には通じない。

こういうことをしていると、

なめた相手にさらにひどい仕打ちをされるだけ。

はっきり言った方が良いのに。

というか、はっきり言えるような状況だと良いのにね。

被害に遭ったご学友も保護者も宮家。

 

嫌な思いをしている人が声をあげられず、

嫌なことをする人が堂々としているなんておかしい。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。