異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『たった1・2分とらえた一瞬の小室圭の映像だけで30分以上放送する(グッディ)つまらない』と思ったこと。。。

 

久々に、日中、

ぼーっとテレビを観ていたら、

 

『今回、グッティでは

 ニューヨークにいる小室圭さんの姿をとらえました!』

と始まった。

 

(小室圭。。。

 もうどうでもいいよ。

 あんな頭でかいあごが出てる男のことなんて。。。)

と思っていると。。。

 

驚くことに、ホントに一瞬映っただけのことで

気がつけば30分以上も放送している。

 

しつこい、つまらない、飽きた。。。

こんなくだらないことを長々と放送できるくらい

日本は平和なのか???

 

 

 

小室圭がどこで何をしていようとどうでも良い。

小室圭を観たいとも思わない。

ついでに、眞子様も。。。

周囲が反対をすればするだけ

人は盛り上がるものだから、

2人も同様なんだろうけれど、

落ちついたころ、きっと眞子様は後悔されることでしょう。

 

小室圭ってクズ太郎に似ている気がする。

自分のプライドのために他人を利用する人間が、

他人を幸せに出来る事は絶対にないと思う。

 

(失敗した)と思った時は時すでに遅し。

戻ることも出来ず、

どうするんだろう???

今のうちに諦めて、他の人を選んだ方が良いと思うけど。

ただ、候補に挙がる男性が、

素直に受けるかどうか。。。

それは分からないけれど。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。