異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-03-23から1日間の記事一覧

『結婚は本人の意思が大切。情報は正しく理解を。。。』等と佳子様が言っていたけれど、うーん。。。

インタビューを受けていた佳子様が、 姉の眞子様の結婚について聞かれると、 『結婚は本人の意思が大切。 本人の思いが叶うと良いと思う』 的なことを言っていたけれど、 (おいおい。。。 まさかの姉応援とか???) とドン引きなのですが。。。 『情報は…

『オロナミンCのCM。意外と不評で驚いた』。。。

// オロナミンCのCM。 『パーパパパパパ。 パーパパパパパ。 パパパパパパパ。。。』って、 (ぱぱぱぱぱぱぱ うるさいんじゃ!ボケが!!!)と 軽く苛立っていたら、 意外と、このCM嫌いな人、 多いんですね。 cmmonster.com 私が個人的に嫌いなCM…

『破産者マップ公開』、恐ろしすぎる。。。

これやった人、 頭大丈夫????? イカレ過ぎていて怖いんですけど。。。 headlines.yahoo.co.jp (自分なりの正義があって、 その正義のためにやりました) 的な言い訳をしていたけれど、 こういうことをする人たちって 見当違いの正義をふりかざして 関…