異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2019-05-13から1日間の記事一覧

『自殺するって結構勇気のいることだよね。自殺した人ってすごいな』と思ったこと。。。

死にたい病にかかっている友人は、 思っていることを話していれば回復するかと思いきや、 日増しに状態が悪くなっていく。 話を聞いていると、 そう簡単に解決できるようなことではないから、 仕方がないと言えばそうなんだけど。。。 『もう自殺したい』と…

『(病院から脱走したい!どうしたら良いと思う!?)と言われても』。。。

私たち病気仲間の間で評判の悪い病院がいくつかあって、 そのうちの1つA病院に入院中の 病気仲間から泣きながら電話があった。 基本的には明るいのだけど、 落ち込むときはとことん落ち込む。 今回もしんどいんだなと 電話に出た瞬間に分かったけれど、 今…

『(ミッツ・マングローブさんの私服がやばい!?)、いやいや大丈夫。クズ太郎以上のダサい人はこの世にいないはずだから』と思ったこと。。。

『ミッツさんの直してほしいところは、 服装がださいところ!』か。。。 いやいや、大丈夫ですよ。 クズ太郎という、 誰にも負けない超ダサ男がいるから、 ミッツさんは全然大丈夫なはず。 クズ太郎、 本当に驚くほどダサいんですよ。 涙が出るくらいダサい…

『(仕事をしてはダメだ)と医師に言われているけれど、だんだん将来に不安を感じるようになったため求人応募してみた』。。。

痛い足を無理やりひきづって職場に行くことは出来ても、 長時間座っているのは難しい。 毎日決まった時間に寝て起きてって、、、 今の私の体には無理だな。 そんなことを考えながら、 (でも、仕事どうしよう)と考えていた。 それにしても、改めて思う。 (…

『小室圭&小室母の金銭トラブル、もう飽きた。。。早くお金返せばいいのに』としか思えない。。。

最近観なくなったなと思っていたのに、 また報道されている 『小室圭&小室母金銭トラブル』 もういい加減、お金返せば??? としか思えない。 聞けば、返済要求している方は高齢の方で、 お金が無くなり低レベルな生活を送らざるを えなくなっているとか。…

『たった1・2分とらえた一瞬の小室圭の映像だけで30分以上放送する(グッディ)つまらない』と思ったこと。。。

久々に、日中、 ぼーっとテレビを観ていたら、 『今回、グッティでは ニューヨークにいる小室圭さんの姿をとらえました!』 と始まった。 (小室圭。。。 もうどうでもいいよ。 あんな頭でかいあごが出てる男のことなんて。。。) と思っていると。。。 驚く…

『旅客機の前輪出ず、胴体着陸した』って。。。怖すぎる。。。

『ミャンマーで、 旅客機の前輪が出ず、胴体着陸した』って。。。 怖すぎる。。。 一時期、仕事で飛行機に乗っていたことがあったけれど、 あの頃は、有り難いことに 1度も事故に遭ったことはなく、 怖い思いをしたことはなかった。 ただ、こういうニュース…

『(10連休明けの1週間きつかった。そして明日からまた仕事。もう仕事辞めたい)と言っている友人を(羨ましい)』と思ったこと。。。

『明日仕事行きたくない! もう仕事辞めたい! ヤダーーー!』と言う友人。 『新年度になってすぐに10連休取らされて、 この後、年末年始まで長期休みないんだよ。 おかしいと思わない? もう休みが当分ないのかと思うと、 やる気が失せる。 仕事もつまら…

『私は(母親)ではないのだけれど、友人の子供から母の日用のプレゼントをもらえて嬉しかったこと』。。。

『母の日』 本来は、母親だけがプレゼントをもらったり、 感謝の言葉をもらえる日なんだけど、 予想外なことが! なんと!友人の子供から 母の日のプレゼントをもらえたのです♪ // 友人が忙しい時、 面倒をみたり手伝ってはいたのですが、 それに対してのお…

『女の嫉妬はホントに恐ろしい』と思ったこと。。。

過去、嫉妬深く我が侭な人間のせいで 嫌な思いをしたことが何度もあるけれど、 再度、 『本当に女の嫉妬は怖いな』と思うことがあった。 友人が、 『もう耐えられなくて会社を辞めた』 と言っていたのだけれど、 その理由が、ひどいいじめだったらしい。 仕…

『(ご遺体修復エンバーマー)か』。。。

// 遺体を修復する 『エンバーマー』という職があるらしい。 www.xn--t8j4c7dy42mj9kt8e4tsjg7cfa.net 亡くなった人を綺麗にする仕事。 しわを取ったり、化粧をしたり、 腐敗を防いだり。。。 死んだ後のことをなんとなく考えていた時だったから 思わずその…