異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

『結婚は本人の意思が大切。情報は正しく理解を。。。』等と佳子様が言っていたけれど、うーん。。。

 

インタビューを受けていた佳子様が、

姉の眞子様の結婚について聞かれると、

 

『結婚は本人の意思が大切。

 本人の思いがかなうと良いと思う』

的なことを言っていたけれど、

 

(おいおい。。。

 まさかの姉応援とか???)

とドン引きなのですが。。。

 

『情報は正しく理解してほしい』

等とも言っていたけれど、

どういう事情であれ、

お金にだらしのないクズ親子と関わると

ろくなことにならないのは

一般人でも知っていること。

 

そしてね、

お金にだらしのない男は、

お金のためなら何でもするんだよ!!!

 

女だって、

お金持ちと結婚するために

結婚するまで本性隠して

良い女ぶって男をだますクズ女もいるけど、

お金が絡むと人間は怖い。

 

ある意味、

クズ太郎みたいに

『金出せ!こらーーー!!!

 俺に怒鳴られると怖いんだろ!??

 あぁぁっぁぁあl???

 金出すまで怒鳴るのやめないぞ!!!』

と怒鳴るあほバカ野郎の方が

さけやすくて楽なのかもしれない。。。

 

 

 

 

 

(結婚は本人の意思が大切)とはいえ、

度が過ぎるクズ人間との結婚は

皇室とか関係なく一般人でも避けるのに

箱入り娘と言うか

世間知らずと言うか。。。

夢見るお姫様発言が過ぎて驚きだ。

 

結婚したいならすればいいだろう。

国民もあきれて、

『結婚すれば?

 ただし、お金を1円も持っていくな。

 小室圭の稼ぎだけで生活しろ』

等と言っている人も増えてきたし、

いいんじゃないのかしら???

人生で苦労してみるのも良いだろう。

 

ただ、

年間で生活費を915万も使っているという眞子様佳子様

一般人の生活どころか、

職業がないも同然の小室圭と結婚して

どうするつもりなんだろう??

まさか、今までと同じ生活が出来るとでも

思っているのだろうか?

それとも貧乏舐めてるのかな???

皇室初の

生活保護受給者』になるとか???

 

一応1国のお姫様なわけだから、

他国に示しのつかないゴミと結婚してほしくない。

他国から中傷されるようなあほ行動は

さけて頂きたい。

それが、そういう家に産まれた人の宿命でしょう。

 

www.nenshuu.net

 

 

www.jprime.jp

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。