異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『人一人殺しておいて死刑じゃないの?なぜ???』と思ったこと。。。

 

 

女性が悲鳴を上げているのに

40分間、

踏みつけ続け殺した殺人鬼が

『懲役11年6か月』ってなんで???

 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

headlines.yahoo.co.jp

 

こういう時って、

問答無用で『死刑!』じゃないの?

なんで?

だから法って嫌い。

 

人間の感情無視。

やられたらやられっぱなし。

 

法は弱い者の味方ではない。

法は卑怯者、悪の味方。

だから、法律って嫌い。

卑怯者の加害者をのさばらせるだけのクソ道具。

大っ嫌い。

 

 

殺された女性は、小さな子供がいるって、

もう涙しか出ない。

 

ママを殺されて、

祖父母に育てられて。。。

 

他人事ながら怒りしかない!

 

こんな判決納得いかない!

死刑にしろ!

 

この男、

約12年後は世の中に出てくるんでしょ?

 

人が悲鳴を上げているのに

死ぬまで踏みつけ続ける性格異常者だよ。

 

クズ太郎と同じでしょ?

怒鳴られて嫌がっている人の顔を見て喜ぶクズ。

 

人を怖がらせて支配して

それに喜びを感じるクズ。

 

自分の怒りをコントロール出来ず、

『怒らせたお前が悪い!』と責任転嫁し、

気が済むまで怒鳴ったり暴行し続けるクズ。

 

こんなクズ、死刑にしてほしい。

 

12年後、

人殺しがその辺をうろうろするってことでしょ?

怖いわ。。。

 

そもそも、怒った理由が、

『女性が男性の態度を注意したから』

 

怒られて、自分を怒った相手を怒って暴行って。。。

クズ太郎と同じじゃないか。

 

怒られて怒って相手が黙るまで怒鳴り続けるクズ太郎。

 

やっぱりあいつ、

犯罪者予備軍。

クズ太郎も死刑にしてほしい。

 

 

 

 

 

傷害致死の被害者は

女性・子供・老人が多い。

 

抵抗することが出来ない弱い立場の人間を

ぼこぼこにするのって

そんなに楽しいですか?

支配欲が満たされますか?

 

痛がる相手、恐怖におびえる人を見て、

『俺は最高だ!!!!』

と満足出来るのはなぜ????

 

ほんとに強い人は、

強い人に勝負を挑んで勝って、

それで満足するんじゃないの?

私はそうだけど。

 

勝てる相手に勝っても嬉しくない。

というか、勝てる相手って

そもそも『勝った』と思えないんだよね。

だって、『勝って当然』だから。

 

 

クズ太郎、

いつも弱い女性ばかり対象に怒鳴っていたけど、

なんで??????

 

男性の前ではガタガタ震えているくせに、

『俺は誰のことも怖くない!

 全ての人間が俺の言いなりなんだ!』

と偉そうに怒鳴っていたけど、

お前がガタガタ震えて逃げる姿を

私は何度も見ているし記憶している。

 

 

『クズ太郎、いつも男性の前だと震えてて情けないね』

と言わなかったけど、

(言わない=見てない、気がついていない)ではないよ。

 

情けなさ過ぎて、

呆れすぎて

何も言葉が出てこなくなったんだよ。

 

そして、どういう風に対応するのか

卑怯者の行動を見届けたい

実験心の方が勝っただけだよ。

 

卑怯者ってああいう行動や発言をするんだね。

気持ち悪かったな。。。

 

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。