異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

『終わった。何か、1つ終わった気がする』と思ったこと。。。

2015年以降、 長々とだらだらと 抱えていた不満・怒り・恨みつらみ。。。 完全に消えたわけではないけれど、 やっと一区切りついた気がします。 頭の中で考えていたこと。 1.クズ太郎に言いたいことを 思いっきり書いたメールを送る。 2.弁護士&警…

『すでに時効が成立しているから無理なんだって』。。。

弁護士に聞いてみたけれど、 なんだよ。。。。。。。。。。。。。 『時効が成立しているから無理』 だってさ。。。 なにそれ? 時効???? 悪人に有利な法律。 // もっと早くにどうにかすれば 良かったってこと????? ハラスメントについては、 在籍中…

『やっぱり、いったん、(親として謝罪)ってあってしかるべきだよね』と思ったこと。。。

あのブラック企業の元社員さんに 今日あった出来事を話したところ、 『ところで、 クズ太郎の親って 何歳なの?』と聞かれた。 『たぶん、70歳くらいです』 と言うと、 『え。。。 その歳で、 初対面の相手、 しかも、息子の被害者であろう人に対して、 キ…

『クズの親は、所詮クズだと分かったこと』。。。

今日、たまたま クズ太郎の親の職場の近くに行く用があった。 『お金を返せ!』 と言ってから早10か月。 ゴミクズクズ太郎からは 何の音沙汰もない。 で、クズ太郎の父親の職場に行き、 『クズの親はいますか?』と聞くと、 普通に案内してくれた。 出てき…

『堀江貴文、頼む!コロナの件に関しては黙っていてくれ』と思ったこと。。。

堀江貴文氏は、 いったい何に怒っていて、 なにをどうしたいんだろう? 今出てきて、 何か得を得たいんだろうか? コロナの自粛の件で、 色々な方面で不満があるのは 理解出来るけれど、 だから、、、、、 それは、持病持ちの患者は ずっとそうなんだって!…

『今(グルハラ)というハラスメントがあるんだ』と思ったこと。。。

グルメハラスメント 自身の食のこだわりを人に押し付ける行為 あぁ、、、、、、 いたな。 『そば、 ずるずる音立ててたべて良いよ』 と言っていたうるさいクズ太郎。 『すすって食べたくない』と 何度言っても無駄。 『俺のお父さん、 そば職人だし、 そばの…

『いたな。。。小学生時代、掃除しない馬鹿』と思ったこと。。。

『学校で掃除をしない人がいる。 その人は、面倒なことをしない。 注意したほうが良いかな? それとも、しないほうが良いかな? 注意して、 (良い人ぶってる) と思われるのも嫌だ』か。。。 いたな。 掃除しない(特に)男子。 で、 『ちょっと!男子ーー…

『(他人を尊重出来ないなら出ていけ!)、この動画、ゴミクズクズ太郎に見せたい』と思ったこと。。。

これ、 ゴミクズクズ太郎に見せたい! あやつの 危険思考、 この人に説教してほしい!!!! www.youtube.com We must respect the will of the individual. (個人の意思は尊重しなければならない) You should be fair to everyone regardless of national…

『今日のマツコの知らない世界、つまらん』と思ったこと。。。

東京ディズニーランド。 懐かしいな。 20代の時、 結構、遊びに行ったな。 今日の【マツコの知らない世界】は、 東京ディズニーランド特集。 ディズニーランドが好きだという 俳優の風間俊介(誰???)が、 東京ディズニーランドを 紹介しているけれど。…

『ほら、やっぱりスパイっているだろ』と思ったこと。。。

別に、今にはじまったことではないし、 私だけが特別知っているわけではなく、 【スパイ】という存在は この世に存在する。 色々あって、 スパイの話をクズ太郎にすると、 『うわぁーーー!? なにそれ(爆笑) あなたからしか 聞いたことがないから信じない…

『(過激)と言うけれど、これくらいしないと分からないってことなんだろうな』と思ったこと。。。

イタリアで 『家に帰れ! 人が死んでるんだ! 人が死んでるんだよ!!!!』とか、 『こんな中、 パーティをしている者がいる! 火炎放射器を持った 国家治安警察隊を送る!』等と 議員さんたちが 一生懸命テレビから 市民へ怒鳴り散らしている。 // 【過激…

『お!(アンガーマネジメント)が取り上げられている』と思ったこと。。。

テレビで、 【アンガーマネジメント】のことが 取り上げられていた。 『怒りの対処方法』 社会人になると、 理解不能な八つ当たり、 嫌がらせ、 嫉妬から足を引っ張られる等々、 とにかく色々なことが多い。 そんな時、 怒り・不満の対処方法を 学ばされる。…

『パンサー向井が賢く見えて、片岡鶴太郎が馬鹿に見える』と思ったこと。。。

片岡鶴太郎。 この人、 何やってる人だったかな??? (俺は賢い! なんでも知ってるぞ!)感がすごくて、 観ていて痛々しい。 ゴミクズクズ太郎を見ているみたいで、 気持ちが悪い。 何か言うたびにドヤ顔。 あほだ。。。。。。。。。 池上先生の話を 理解…