異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『クズの親は、所詮クズだと分かったこと』。。。

 

今日、たまたま

クズ太郎の親の職場の近くに行く用があった。

 

『お金を返せ!』

と言ってから早10か月。

ゴミクズクズ太郎からは

何の音沙汰もない。

 

で、クズ太郎の父親の職場に行き、

『クズの親はいますか?』と聞くと、

普通に案内してくれた。

出てきたクズ太郎の父親も

始めは普通の対応。

 

(忙しいだろうから、

 改めるかどうするか。。。)

と思いながら、

『お忙しいところすみません。

 息子さんの件でお話したいことがあるんです。

 今日、お時間内容であれば、また日を改めます』と言うと、

『今良いですよ』とクズ太郎の父親が言う。

 

そして、話始めたところ、

『ゴミクスさん、注文入りました』とクズ太郎の父親が呼ばれた。

 

『少し待っててくださいね』と言い、クズ太郎の父親が席を外した。

 

(忙しそうだから、

 日を改めたほうが良さそうだな)と思うと、

作業を終えたクズ太郎の父親が、

メモ帳を持って登場。

『お待たせしてすみません。

 で、息子がお金を脅し盗ったって、どういうことですか?

 いくらお金を盗ったんですか?』と

普通に話を聞きだした。

 

(今で良いんだ。。。。)

と思い話していると、

 

『で、警察には話したの?』と

クズ太郎の父親が聞く。

 

『その前に本人と話がしたいんです』と言うと、

『警察に言ってくれ』とクズ太郎の父親が言う。

 

『私にしたことに対しる謝罪と、

 お金を返してほしいだけです。

 なので、警察は不要です。

 クズ太郎に連絡をするように

 話してください』と言うと、

『だから、警察にさせてよ!』とクズ太郎の親が怒鳴り始めた。

 

『警察に話して、最悪の場合、

 息子さんが刑務所に入ったらどうするんですか!?』

と驚いて私が聞くと、

『だったら、刑務所に入れればいいだろ!!!

 だいたいさ、非常識だろ!

 突然職場に来て、

 話してって。。。

 俺、今日15時から

 予定あるんだよ(怒)』

と怒り出すクズ太郎の父親。

 

 

 

 

 

 

 

わあぁぁぁぁぁ・・・・・

怒る瞬間とか怒り方とか

ゴミクズクズ太郎そっくり。。。

 

はじめは良い人ぶって笑顔で対応するんだけど、

都合が悪くなった途端、ぶちぎれて、

『非常識だ!』と怒鳴るところはそっくり。

 

さらに、

『そもそも、この話、あんたの嘘・妄想だろ!!!』

と言われた。

自分が理解したくない、もしくは

自分の都合の悪い話をクズ太郎は、

『あなたの嘘・妄想』と常に言っていた。

 

不思議だったんだよ。

人の話を『嘘・妄想』という馬鹿。

なんでなんだろう?って。

父親ゆずりだったんだね。

 

さらに、

『あんたのことは、息子から1度も聞いたことがない!』、

『息子の部屋から、あんたからもらった服・物なんて

 見たことがないぞ!』と怒鳴る怒鳴る。

 

そんなわけないやろ。

『昨日、俺のお父さんが俺の部屋に来て、

 (これ、誰にもらったんだ?)ってお父さんに聞かれたから、

 (彼女にもらった)って言ったら、

 (彼女出来たのか、良かったな)って

 お父さんが嬉しそうに言っていたんだ』とか、

『昨日、お父さんとお風呂に入った時、

 あなたのこと話したんだ。

 (彼女うまくいってるよ)と言ったら、

 (そうか、良かったな。

  そのうち、家に連れてきなさい)って言ってたんだ』

とクズ太郎が言っていたため、

 

『私とあんたは付き合ってない!

 クズ太郎の両親に、私のことを彼女と言うな!』

と2014年、何度も何度も言ったんだよ。

 

なのに、私のことを1度も聞いたことがないって???

それは、お前の馬鹿息子が嘘ついているだけやろ!

ふざっけんな!と怒り心頭!

 

そもそもさ、

今日は無理だろうと思ったから、

『いつかお時間頂けますか?』

と聞こうと思ったら、

メモ帳を持ってきて

聞く気満々だったから、

話しただけなのに、

自分の息子の不祥事を聞き、

 『嘘かもしれないだろ!?』、

『妄想なんじゃないのか!?』

等と吠え出した。

 

『嘘』、『妄想』って、

久しぶりに聞いたな。

 

常識的な人間は、

人の話を聞いて、

『嘘』、『妄想』と言わないからな。

 

クズ太郎の父親に

何を言っても無駄だった。

正直ね、

(来なければ良かった)と

思いっきり後悔したよ。

 

怒りでボー然としてしまい、

体から力は抜けて、

歩く気力はなくなるし、

どうしようかと思った。

 

でも、今は、

(クズ太郎の親と

 話して良かった)

と思った。

 

なぜならば、

クズ太郎が

話が通じない理由。

すぐにキレる理由。

意味不明なことをする理由が

なぜなのか分かり、

色々なことが府に落ちたから。

 

それと、

クズ太郎が、

『俺のお父さんが言っていたけど。。。』

は、あれは嘘だったんだろう。

 

『あなたのことは

 息子から一度も聞いたことがない!』

と言われたのだ。

 

(は????)

と思ったけれど、

それで考えれば、

『俺の友達も

 あなたはお金だけの人だから。。。』

と言っていたのも、

クズ太郎の嘘だったんだろう。

 

私は、

人の話を疑わずに聞く悪い癖があるから、

完全に騙されただけだ。

 

 

 

それにしても、

クズ太郎の親の対応は

驚いた。

 

例え、信じられない話にしても、

『話が話だけに

 信じられない部分もあるけれど、

 もし、その話が本当だとしたら、

 息子が大変申し訳ないことをした。

 

 家に帰って

 息子に詳細を確認します。

 

 今後のことは改めて。。。』

とか言わない???????

 

それが、

『突然来て、

 非常識なんだよ!』

だってさ。。。

それも大声で怒鳴るとか、

キチガイとしか思えない。

 

信じられない。

嘘だろ????????

 

こっちはお金盗られて、

体調崩して

死にかけたってのに、

その態度は何??????

 

あぁ、、、、、、、

実名公表して

思いっきり罵りたい!!!!

すげーーーむかつく!!!!

 

って、書いてて

思い出し怒りをしていても

どうしようもない。

 

もうね、面倒くさいから

とりあえず、

弁護士に相談することにしたよ。

 

私はクズ太郎を刑務所にぶち込みたいわけではなく、

『謝罪』と『返金』請求しているだけなのに、

あのクズ親もそれが

理解出来ないあほだったから、

どうにか出来ないのか弁護士に聞いてみる。

 

なんなの?

あのゴミ一家。

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。