異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『いたな。。。小学生時代、掃除しない馬鹿』と思ったこと。。。

 

『学校で掃除をしない人がいる。

 その人は、面倒なことをしない。

 注意したほうが良いかな?

 それとも、しないほうが良いかな?

 

 注意して、

 (良い人ぶってる)

 と思われるのも嫌だ』か。。。

 

いたな。

掃除しない(特に)男子。

 

で、

『ちょっと!男子ーーー!!

 ちゃんと掃除してよ!』

と大声で注意をするボス的存在の女子。

 

私は掃除をしていたな。

良い人ぶってとかではなく、

とっととやることをやって

終わらせたかったから。

 

だって、やることは決まってるからね。

床掃いて拭いてとか。。。

 

あれ、一見、

真面目に掃除をしている人が

馬鹿を見ているように思えるけど、

でも、そうでもない。

 

ちゃんとやることをやる人は、

大人になっても

仕事をきちんとする。

掃除をさぼる奴は、

大人になった時、

仕事をさぼって、

『使えない奴だ』と

陰口をたたかれる。

 

ただ、それだけ。

 

だから大丈夫。

 

 

 

 

掃除をしない奴は

ほっておけばいい。

そして、自分は

やるべきことはやる人でいればいい。

 

掃除をする人は信用されるし、

掃除をしない奴は信用されない。

仕事をする人は信用されるし、

仕事をしない人は信用されない。

ただそれだけ。

 

だから、今辛い。

脳梗塞をやり、

記憶力理解力が衰えているから、

仕事の処理が遅くて辛い。

それを

『仕事でも苦労が絶えない』

となぜか私の苦労を知らぬ人に、

誹謗中傷されて不愉快極まりない。

 

なぜ??????

脳梗塞やったって

ブログの紹介文に

書いてあるはずなんだけど???

 

脳梗塞をやる前は

ちゃんと仕事してましたよ。

 

改めて就職しなおして、

下っ端からやり直していて、

 

一気に下っ端で、

挙句の果てに

理解力のないこの脳みそのせいで

苦労してますよ。

でも、馬鹿にするか?

そういう状態を。

 

ま、世の中には色々な人がいるから

仕方がないし、

自分の状態を100%理解出来る人間は

ほぼ皆無なわけだから、

仕方がないとは思うけれど、

気分が悪いのは間違いがない。

 

侮辱するのは勝手だけど、

目に見えない、聞こえない所で

していただきたい。

私も、常に性格が温厚・穏やかではないので、

つい、腹を立てて攻撃的になってしまうことだってあればあるから、

目につく場所での中傷は

ごめんこうむりたい!!