異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『やっぱり、いったん、(親として謝罪)ってあってしかるべきだよね』と思ったこと。。。

 

あのブラック企業の元社員さんに

今日あった出来事を話したところ、

 

『ところで、

 クズ太郎の親って

 何歳なの?』と聞かれた。

 

『たぶん、70歳くらいです』

と言うと、

 

『え。。。

 その歳で、

 初対面の相手、

 しかも、息子の被害者であろう人に対して、

 キレて怒鳴る???

 人間じゃない。。。』

と驚いていた。

 

『やっぱり???

 やっぱりそう思いますか?

 

 私的に、

 (事実はどうか分からないけれど、

  もし本当に、

  息子のせいで嫌な思いをしたのなら

  申し訳なかった。

 

  家に帰って息子に話を聞いてみるので、

  数日時間をもらえますか?)

 とか言うよね?と思っていたのに、

 予想外に怒鳴られて

 びっくりしました』と言うと、

 

『ほんと、普通、

 いったん形だけでも謝るよ。

 

 それに、職場でしょ?

 職場で怒鳴る???

 明日から

 出勤しにくくなるよね・・・』と

元女性社員が言っていた。

 

確かに。。。

クズ太郎の親は

明日以降もあの職場に行くわけだ。

 

あ。。。。。。。。。。

考えてみたら、

私以上に辛いね。

 

まぁ、でも

あの感じじゃ、

羞恥心とかなさそうだしな。

(あの親にしてこの子あり)って

感じだったな。

 

ほんとうに、

親が頭が悪いのが分かった。

 

あの親、やばいよ。

 

 

 

 

 

普通、

親に話をすれば、

手っ取り早く片付くはずなのに、

『警察に行け!』とか。。。

 

 

警察や弁護士に話をすると、

まず【証拠】と求められる。

 

でも、親の場合は、

クズ太郎本人から話しを聞いているのだから、

証拠も何も不要だろう。

だから、クズ太郎の親なら

すぐに仲介してくれるだろうと思って話をしに行ったのに、

それなのに、

『あんたのことは息子から1度も聞いたことがない!』、

『息子の部屋で、あんたからもらった物・服なんて見たことがない!』、

『あんたの嘘!妄想だ!』と怒鳴るか???

 

怖いわ。

嘘ついて妄想してるのは、

お前の馬鹿息子だよ。

何あのクズ親子。

ホントに腹が立つ!!!!!

 

親が話が通じる人だと良いけれど、

いるんだね。。。

いい歳して、

話の通じないクズ。

 

あぁ、、、、、、、、、、、、、、、

あの時間は

いったい何だったんだろう???????

 

被害に遭う人が悪いのか。

被害に遭わせる人が悪いのか。

 

加害者が悪いに決まってるよね。

 

でも、なぜ????

 

人からお金を盗るときは、

平気で証拠も根拠もなく取るのに、

こちらが返還請求をすると

証拠を求めるってなぜ?????

 

 

とにかく、

今後、

人の話は信じないことにした。

 

クズ太郎が

『俺のお父さんも言ってた』と

しきりに言っていたけれど、

『あんたの話は

 1度も聞いたことがない!』

と怒鳴られた。。。。。

 

はい???????

 

しかも、私に

『嘘』、『妄想』と言いやがった。

 

『嘘』と『妄想』がひどいのは、

てめぇの馬鹿息子じゃ!!!!!!

 

非常識な奴に

『非常識』って言われるとか。。。

 

でも、考えてみたら、

失礼な人ってすぐに

『あなたは失礼だ』と言うし、

非常識な人って

『あなたは非常識だ』って言うよね。

 

心で思っても、

面と向かって言えないよね、普通ね。

特に、初対面の人間に

言えないよね。

 

だって、相手は、

ほんとうに息子が傷つけた

被害者かもしれないのに、

謝罪もせずって。。。

 

っていうか、詐欺って

面と向かってやらんでしょ。

オレオレ詐欺』だとでも

思ったのか????

 

オレオレ詐欺』は

お前の愚息じゃ!!!!!

 

でも、子供がだめな奴って

親もだめなんだな。

 

私は結婚する気がないから良いけれど、

これから結婚を考えている人に

こんなあほな経験をした私から一言。

 

怒鳴る、お金を盗る、

常に人を見下した態度の人は

ぜーーーったいに結婚しないほうが良い。

 

そんな人の親は同じだから。

 

親に被害を訴えたところで、

対応はしてもらえない。

 

というか、

こんな人間としての

最低限の対応が出来ないクズが

弁護士を目指していたとか

恐ろしい。。。。。。。。。

 

でも、面白かったのは、

『クズ太郎って、宗教やってるって

 言ってたよね?

 言ってることがとにかくおかしい。

 もう、(洗脳完了!)

 って感じだよね?』

と言っていたことだ。

 

やっぱり、宗教をしている人は

関わらないほうがいいな。

 

そして、間違えても、

ゴミクズクズ太郎と付き合ったり結婚してはいけない。

クズ太郎だけではなく、

親もクズだぞ。

苦労は目に見えている。

ゴミクズクズ太郎一家に関わるな!

 


※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

------------------------------------------------------------------------------------------

【SW-challenge様】

f:id:bolla:20201004002725p:plain

『謝ってお金を返す』、これだけで済む話なのに、

1度対応をすれば済む話なのに、

加害者本人は逃げ回るし、

加害者の親は話が全く通じないし、

もう、馬鹿を相手にすると、

簡単な問題が複雑化するので、めんどくさくて仕方がないです(-"-)