異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今(グルハラ)というハラスメントがあるんだ』と思ったこと。。。

 

グルメハラスメント

 自身の食のこだわりを人に押し付ける行為

 

あぁ、、、、、、

いたな。

 

『そば、

 ずるずる音立ててたべて良いよ』

と言っていたうるさいクズ太郎。

 

『すすって食べたくない』と

何度言っても無駄。

 

『俺のお父さん、

 そば職人だし、

 そばの食べ方とか本書いてるんだよ。

 それ、読んでみて。

 あ、あと、

 サイトも書いてるから

 読んでみて』だって。。。

 

 

 

 

外国籍の友人がいるから、

音を立てて食べないように

気をつけている部分もあるのに、

クズ太郎は

視野が狭すぎて

本当に気持ちが悪い。

 

あ、クズ太郎と言えば、

ガンハラ

(顔面ハラスメント)

口臭ハラスメント。

私服ださいハラスメント。

その他諸々ハラスメント。

 

ハラスメントと言えば、

色々思いつくな。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。