異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『パンサー向井が賢く見えて、片岡鶴太郎が馬鹿に見える』と思ったこと。。。

 

片岡鶴太郎

この人、

何やってる人だったかな???

 

(俺は賢い!

 なんでも知ってるぞ!)感がすごくて、

観ていて痛々しい。

ゴミクズクズ太郎を見ているみたいで、

気持ちが悪い。

 

何か言うたびにドヤ顔。

あほだ。。。。。。。。。

 

池上先生の話を

理解したつもりになって、

分かりやすくコンパクトにまとめようとして

失敗している片岡鶴太郎

クズ太郎みたい。

 

それにひきかえ、

パンサー向井さん。

池上先生の質問に対して、

難しい言葉を使わず、

(こんな感じのことですか?)

と分からない人風に回答するけれど、

結局、

本当は正解を知っているんだろうな。

 

理解していない視聴者の為に、

池上さんが説明しやすいように

近からず遠からずの回答をする向井さん。

賢い!!!!!

 

人の賢さって、

こういうことだよね。

 

(俺が俺が!!!)

と自分を優秀と見せることのみに必死で、

自分のことばかりで、

周囲への配慮がない。

相手を立てない、気遣えない。

馬鹿だよね。

 

 

 

 

それに引き換え、

さすが向井さん。

お笑い芸人って、

場の空気を読んで、

自分がわざと笑われに行って

場を和ませつつ、

協調性を持ち、

人を立てるとか。。。。。。

 

こういう人、

憧れる。

 

私がなりたいのは、

クズ太郎じゃない。

パンサー向井さんみたいな人だな。

と言っても、

パンサー向井さんって、

あまりテレビで観ないから

本来どういう人か知らないけど、

今日テレビで観た感じは、

印象が良かったな。

 

笑顔が可愛いし♪

 

男女問わず、

笑顔が癒される人は良い。

クズ太郎の笑顔って。。。

 

あれは笑顔なのか???

 

『人って笑ってるほうが良いんだよ。

 もっと笑ったほうが良いよ』と

言おうと思ったことが

何度もあったけど、

結局、1度も言えなかった。

 

なぜかって???

だって、笑顔も不気味不細工だから。

 

笑顔が気持ち悪いって

もう、終わってるよね。。。。。。。。。。

 

『俺は褒められるだけの人間だ!』

と一生懸命怒鳴るわりに、

何1つ褒めることが出来ないクズ太郎。

 

せめて笑顔くらいね。。。

 

あの頃、

やっぱり同情したもんな。

 

『俺は今まで誰からも嫌われたことない!』、

『俺は褒められるだけの人間だ!』等と、

あの容姿で怒鳴り散らしている姿は、

情けなく滑稽で醜かった。

 

PTSD?????

 

それこそ、

あなたの問題を

 人に解決させないでください!

 

自分の不満、怒りを

人に解決させるな。

 

『俺、感情的な人嫌い』って?????

 

それなら私の勝ちだ!

私は1度も

クズ太郎を面と向かって

侮辱したことないからね。

怒鳴ったこともないし。

 

このブログでは

口汚く罵っているけれど、

本人には言ったことがない。

 

だって、

皆に本気で嫌われていじめられて、

全ての人から完全無視されて

常に独りぼっちの人間に、

『嫌われているのはお前だ!』

って本当のことを言ったら、

それこそいじめだよね。

いやぁ、我慢した私偉い。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【sashitoka様】

f:id:bolla:20201003232507p:plain

そうなんですね!?

同じ番組を観て、同じ感想を持ったなんて、

なんだか、嬉しいです( *´艸`)