異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『今日のマツコの知らない世界、つまらん』と思ったこと。。。

 

東京ディズニーランド

懐かしいな。

20代の時、

結構、遊びに行ったな。

 

今日の【マツコの知らない世界】は、

東京ディズニーランド特集。

 

ディズニーランドが好きだという

俳優の風間俊介(誰???)が、

東京ディズニーランド

紹介しているけれど。。。

 

なんか、つまらない。

 

マツコが。。。

 

マツコの知らない世界】は

マニアックな素人が出演して、

マニアックなことを話すため、

マツコが引いていたり、

返答に困っていることはあっても、

それが、逆に面白く感じていたけれど、

今日のマツコは。。。。。。。。

 

盛り上がっているのは、

風間俊介だけで、

マツコが冷めきっていて、

やっつけ仕事にしか見えないから、

ほんと、つまらない。

 

ゴミクズクズ太郎と

話をしている時を思い出す。

クズ太郎のくだらない話を

楽しいふりをして聞いてあげている

あの苦痛の時間。

 

 

 

 

 

(これは何の苦行なの?)

と思っていたけれど、

ほんとにつまらなかった。

 

ま、そもそもクズ太郎は、

一般受けするような話題すら

持ってないから、

風間俊介以上に寒いんだけどね。

 

『俺、人を楽しませることも出来る!』

と言い、

なにをするかと思いきや、

即興で作った歌を奇妙な舞を舞いながら

歌うクズ太郎は、

地球上1番気持ちが悪かった。

 

あんな気持ちの悪い生物、

地球上に他にいるのかな???

 

クズ太郎と関わるまで苦手だった

爬虫類。

平気になった。

へび、嫌いだったけど、

今では可愛く見える。

 

イモトがヘビを食べるのを

すごく嫌がっていたけれど、

今は、全然余裕で食べることが出来る。

 

ヘビでしょ。

しかも、調理されたヘビ。

全然余裕!!!

 

なんでヘビ、

あんなに嫌っていたんだろう???

 

クズ太郎の目の方が気持ち悪いよ。

ヘビの目は

別にどうでもいい。

気持ち悪くない。

クズ太郎の気持ちの悪い目に比べたら、

全然ヘビの目は可愛い。

 

『俺は全ての人を良くする!』か。。。

 

確かにね。

 

あの気持ちの悪いヘビが

全然平気になったどころか、

むしろ、『可愛い』とさえ

思うようになったからな。

 

ヘビより気持ちが悪いクズ太郎。

あいつ、やっぱりやばい。。。

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

 

-----------------------------------------------------------------------------------------

【kaiyumaru様】

f:id:bolla:20201003234141p:plain

こちらこそ、今後ともよろしくお願い致します(*^-^*)!!