異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『(他人を尊重出来ないなら出ていけ!)、この動画、ゴミクズクズ太郎に見せたい』と思ったこと。。。

 

これ、

ゴミクズクズ太郎に見せたい!

あやつの

危険思考、

この人に説教してほしい!!!!

 

 

www.youtube.com

 

 

We must respect the will of the individual.

(個人の意思は尊重しなければならない)

 

You should be fair to everyone regardless of 

national origin, gender, or creed.

(生まれた国、性別、信条に関係なく、

 誰に対しても公平でなくてはならない)

 

『なにもかも完璧と思うのは、

 おめでたい能天気だ!』

 

あ、、、、

それ、ゴミクズクズ太郎のことっすね(笑)

 

狭量でとんでもない考え』、

 

『誰かの尊厳を尊重し

 敬意と共に接することが出来ないのなら、

 出ていきなさい!

 

 性別の違う相手を

 尊重し敬意をもって

 接することが出来ないのなら

 出ていきなさい!

 

 たとえどんな形でも

 他人を侮辱するような者は

 出ていきなさい!

 

この言葉、

というより、

この動画、

ゴミクズクズ太郎に観てほしい。

 

 

 

この、米空軍士官学校の校長に、

ゴミクズクズ太郎、

説教してほしいな。

 

 

 

 

あいつ、こういう屈強な男性を前にすると、

がたがた震えるからな(笑)

話、聞こえないだろうな(笑)

 

軍人に殴られたら、

1発で骨折するだろうな。

どうせだから、

お腹に一発で、

肋骨数本折ってほしい。

 

女に強く、

『んだ!?

 てめぇ!!こらーーー!』

と怒鳴るクズ野郎は、

この軍士官学校に入れて、

根性たたきなおしてほしいな。

 

『俺、何も怖くない!』

とクズ太郎は言ってたな。

じゃあさ、

この学校に入って、

色々鍛えてもらってよ。

 

骨と皮だけのふにゃふにゃの体。

豆腐みたいな脳みそ。

全てが情けない。

 

あれで、

『俺に男を感じてるね~』

だってさ。。。

 

きっしょ!!!!!

 

お願いします。

校長先生!!!

 

セクハラ大魔王の

ゴミクズクズ太郎の根性を

一からたたきなおしてください。

お願いします!!!

 

※文中に登場するクズ太郎は
 『元カレ』ではありません。
 ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。