異星人と交信した結果、撃沈。。。。。。。。。。。。。。。。。。

※登場するクズ太郎は  『元カレ』ではありません。  ただのキチガイストーカー妄想虚言変出者です。

異星人と交流した結果、撃沈。。。。

『堀江貴文、頼む!コロナの件に関しては黙っていてくれ』と思ったこと。。。

 

堀江貴文氏は、

いったい何に怒っていて、

なにをどうしたいんだろう?

 

今出てきて、

何か得を得たいんだろうか?

 

コロナの自粛の件で、

色々な方面で不満があるのは

理解出来るけれど、

だから、、、、、

それは、持病持ちの患者は

ずっとそうなんだって!!!

 

そりゃ、

一気に会社がつぶれて、

一気に失業者が増えて、

社会的弱者が増えると、

これまでとは

色々なことが大きく変わることは分かるし、

対策を講じる必要があることも分かる。

 

堀江貴文

テレビに出て

偉そうに語るから、

何か、対策があるのかと思い、

どういう策を話すんだろうと聞いていると、

ただ非難するだけ。

言っている意味が分からない。

 

そんなことなら、

ど素人でも言えるし、

皆が言っている。

 なんだろう?

世論を味方につけたいのか?

 

皆そういう不満があるけど、

どうしたら良いのか分からない。

だから、(そのどうしたら良いの?)の

次の段階の提案を

誰もしてくれないから

皆が困ってるんだよ。

 で、それを堀江貴文氏がしてくれるのかと

期待したんだけど、

 

 

 

現状の不満を

皆がもうすでに言っている不満を

偉そうにふんぞり返って言うだけ。

何の役にも立たない。

 

そんなに文句をいうのなら、

松本人志氏のように、

お金貸しますとか

そういう具体的なことをしてください。

 

口だけ出すのなら、

貧乏人にも

頭の悪い奴にも出来るんだよ。

 

お金持ってて

東大卒業者なんでしょ?

もっとまともなことを言ってくれ。

そして、してくれ。

 

『一生家にこもってろ』って

誰が言った?

収束するまでって話なんじゃないの?

有効なワクチンが出るまでじゃないの?

 

(コロナは怖くないんだ。

 じゃあ、家から出ても良いよね)

と誤解を与えるようなことを

堂々と言わないでほしい。

 

コロナで死んだ人達が

浮かばれない。

これまで自粛に耐えた人たちの

努力が無駄になる。

 

ある国なんて、

『1度感染した人は抗体が出来る。

 その抗体持ちの人間を

 感染を防ぐ肉の壁にして、

 感染していない人間を守る。。。』

等と、とんでもない策を実行しようと

していた。。。というか、

少々実行したらしいけれど、

その『肉の壁』に自分がなったら???

 

自分は守ってもらう側の肉の塊で、

他の人間を守るための

肉の塊になる可能性を考えたら、

こんな策、

怖くて賛成できない。

下手をすれば、命を落とすわけだし。。。

 

ロシア人のおじさんが、

『コロナは政府の作り話』

と言っていたけれど、

皆、コロナで頭がおかしくなったのかな?

なぜ、現実を見ようとしないんだろう?

それだけ、コロナが恐ろしいものなんだろうな。

 

-------------------------------------------------------------------------------------------

【Wonder7様】

f:id:bolla:20201003235830p:plain

共感して頂けて、とても嬉しいです!

ありがとうございます(*^-^*)

【サロン会費】なんて物を集めてるんですね。。。

堀江貴文氏、年々おかしくなっていきますね。

(馬鹿と天才は紙一重)の典型なんでしょうか(;^ω^)

 

---------------------------------------------------------------------------------------------

【tomy2291様】

f:id:bolla:20201004000127p:plain

一時期はITの風雲児のような、

【すごいことをやり遂げた人】な感じでしたが、

年々痛々しさが増していて、観ていて辛いです(;^ω^)

人間、誰でも特異不得意があると思うので、

そういうことなんですかね。。。???(・_・;)